ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡
♡あなたの!ハートに!levelstage…♡へのコメント

たかみや

こんばんは

この前はやっとふにちゃんに会えて嬉しかった。最初にりーみん行ったのが、HGで、最初にチェキゲットしたのが、1年前でふにちゃんだったから1年振りにゲットできたし、初めてライブ見たし、推さない訳にはいかなくなった、次行くのが、12月になるけど体調不良にならずに頑張って\(*⌒0⌒)♪

ぷりん

いつのぷにちゃんも可愛い♡

研修の時も正制服なったばかりになったぷにちゃんも可愛いけど今のぷにちゃんはもっと可愛くなってる!!
これからまだまだ可愛くなることを期待してます!!

れんれん

ふに様の研修時代✨

ふに様!!!
れんれん です!!
levelstageは、高レベル過ぎて最早、至高✨
尊敬の念が強過ぎてしまう!
かぐやちゃん、ちひろさん、大尊敬ですわ…✨

ふに様の研修時代、初々しくて新鮮だねw
まえに、るなちゃん も研修時代の写真 載っけてたけど
るなちゃん は、当時 清楚系を狙ってたんだってw
初日で失敗したらしいけどww
ふに様 は、研修時代、何系を目指してたのかな?
どんなになっても、ふに様 は ふに様 です!
可愛くて大好きです!!

あれ、コメント食べられちゃったみたいだ

りおな♡

ふにちゃんかわいい♡かわいいふにちゃん♡
実はしっかりブログ見てました( ´˘` )

れん×2=れんれん

ふにしか勝たん!

ふにちゃんスタバの新作飲んだんだぁ!
芋って正直どうかなぁって思ったんだけど意外と美味しくて結構いける味やった! 秋は色んなものが美味い! ふにちゃんの研修だった頃も可愛いやん!
今と違くて結構びっくりした!どんどん可愛さが増してきてこれからも可愛いふにちゃんでいて欲しいです! それと,後、少しでニャッキのぬいぐるみお揃っちに出来そうです!!

ゆきの

♡♡

ずっとずっとふにたそは可愛いよ♡♡
サイバーメイドめちゃくちゃ好だった!!!

かずぴょん

ふにちゃんがより可愛くなったのは、それだけ夢の国の女の子として成長したからだよ

研修のときよりふにちゃんがより可愛くなったのは、きっとみんなに可愛い夢の国を楽しんでもらおうとふにちゃんのお給仕に対する気持ちが表れて、可愛く美しくなったんだと思うよ。夢の国の女の子としてふにちゃんが成長したんだね。これからも、みんなを楽しませて、もっと可愛い美しいふにちゃんになってね。

まどか

こんばんわ

研修のふに様あか抜けてないっていうか、全然違ったんだね
メイドちゃんみんなと話してるけど、ふに様顔面最強だよねって
ふに様のメイク教えてもらいたいです!もっとかわいくなりたい♡
あっ、イベントのナース可愛かったです!!!
ふににむちゅー♡♡

大手町III

このブログ

可愛いの宝石箱や〜

今も昔も未来も
ふにちゃんは
可愛いで溢れてるにゃん

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る