ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡
♡だいすきなねいぴあへ♡へのコメント

レイ(チョンマゲ)

ハロー

イベお疲れ様
楽しかったですわ〜
紫の花束、喜んで貰えて良かったですわ
普段と違う色の花束持ってると新鮮だね
(かわちぃ)

今回も文が短くってごめん

まどか

久々なコメント!

ブログに関係ないこと書いてごめんね、、、
久々にこの前ふにちゃんに会えてよかった
へぶんず忙しそうであんまりお喋りできなかったけど、、、

イベントの日、先生と遊びに行くよって話したけど、
学校の先生の1人に私が男の娘として、女の子として生活していきたいこと話してて、色々相談とかしてる先生なんだけど、
今年あんまり授業に出てない間にどこで過ごしてるか聞かれた時に、へぶんずのこと話してて、
どういう環境なのか気になる、って言ってくれたから、
私から先生のこと誘ってみたら、一緒に行こう、ってことになったの!!
先生もメイドカフェとか行くの初めてらしいから楽しませてあげたいし、、イベントも重なって嬉しいの♡

かわいいふにちゃんにも会えるだろうし♡
当日は宜しくね

あにむ

おたおめでした!

ねいぴあちゃんのやつも喜んでもらえて良かった〜!

あ!私今月お誕生日なのでまたどっかで入国行きます!

おさく

お疲れ様です!


ふにちゃんの事ほんとにあんまり知らなくって同期が駅前店に居たとは…

同期の卒業は寂しいですね…


お誕生日おめでとうございました!!(ヘブンズのイベント物販ふにちゃんで予約しましたィェーイ( ˙꒳​˙ )v)

あきたそ

よっ!

ふにちゃん、ねいぴあちゃんと同期か。ねいぴあちゃんとはPMで二回、駅前で一回、ヘブンズで一回顔あわせてまともに話したのは駅前の時か。俺がひみつきちのひなこちゃんと間違えて話しかけたら、ねいぴあですって言われた。ねいぴあちゃん、ひなこちゃんのこと好きみたいだけどね。柔らかい雰囲気持っているから俺は話しやすかったな。ねいぴあちゃんのファイナルって突然知ったし、2月7日は駅前行くか悩んだけど、夕方からなのとあまり面識のない俺が行ってもね…。俺は人っていつかいなくなると思うけど、ふにちゃんはねいぴあちゃんと同期だし、色々思い出があるみたいだからつらいよね。そこは時間が経つのを待つしかないのかな。
話変わってawardで入賞おめでとう。ネームプレートもらえてよかったね。バレンタイン・キッスはかわいいのひとことです。シャンパンのコルク抜いてもらったけど足りない?
ふにちゃんの他に、俺のことかわいいって言ってくれるメイドちゃんが他の店にいるけど、勘弁してくれよ。俺は無愛想なオッサンだから。

ぬんぬん

おつにゃん

ふにちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

おつにゃんです
ふにちゃんとねいぴあはいぱー
なんかいつも一緒にお祝いしてたなぁって思った
そりゃ同期だもんね

ふにちゃん頑張ってリーダーになろうな

けんご

こんにちは!

ふにちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年にしてね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る