ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡長いけどゆっくり見て欲しいの···♡

♡長いけどゆっくり見て欲しいの···♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡


今回も!お写真沢山です︎:two_hearts:


このまえ、私のお給仕100回記念日でしたっ︎:two_hearts:


とつぜんのお知らせと変更ばかりで本当に申し訳ないです:sweat_drops:


いつもは出られないけれど、


久々にツイキャスもできて楽しかった︎:two_hearts:


また色んな人とお話したいな︎:two_hearts:


お祝いしてくださったご主人様、本当にありがとうございます︎:two_hearts:



じゃん︎♡かわいいいい。。


プレートのお祝いをして下さったぱぱご主人様♡


私達のために駆けつけてくれて本当にありがとう︎:two_hearts:


やっぱりプレートをみるたびに、私こんなかわいいかな?!?


ってちょっと疑ってしまうにゃん。


こんなに可愛く描いてくれて本当に妖精さんありがとう︎:two_hearts:


︎なんかね、お仕事で、学校で行けなかったよ〜とかきくと、


みんな頑張ってるなぁ︎:two_hearts:︎えらいえらいっていつも思うにゃん♡


忙しい中ご入国してくれてありがとうっ!



おそめのお祝いもまだまだお待ちしてますので!︎:two_hearts:


よろしくねぇ︎:two_hearts:



最近のTwitterのお写真︎:two_hearts:


みましたか!?︎


あおいちゃんとハートしてゆの!


ヘブンズTwitterもたくさん見ていいねもしてね♡



♡かぐやちゃん♡


♡ちひろちゃん♡


♡ちひろちゃん&かぐやちゃん♡


みてーーーーー!!!、


いいでしょー!!!!!!


なんというlevel stage····


こんなかっこいいおふたりに囲まれて私にやけてますやばい><


ほんっとうにおふたりのダンス、1度でもいいから見て欲しい!!!!︎:two_hearts:


かぐやちゃん、ついにレジェンドになりましたね:star2:


かぐやちゃんのレジェンドドリーム制服はもう見ましたか!?


めっっっちゃくちゃかっこいいです、


リボンの石もしっかり紫:purple_heart:です♡


まだ見てない方は、見に来るしかないにゃん…:notes:


本当に憧れの先輩です︎:two_hearts:



ねえ!それと!︎


私のネームプレートが2つとも達成してました!!:star2:


ねえびっくり、。



みて!ちょうかわいいよね︎:two_hearts:


クリアピンクなんて私のためのようなネームプレートだし、


アメコミポップも2.5次元の私にぴったりなの!



達成の証拠( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


達成のためにポイントを入れてくれた、


しゃちょご主人様


まさきくんご主人様


りおなちゃん!?!?


そしてたーーーくさんの


りーみんご主人様たち!



本当にありがとうございます︎:two_hearts:


私、ネームプレートがその日のうちに達成することなんて、


もうそうそう無いと思うにゃん:sweat_drops:


でも!


みんなりーみんご主人様って、誰か分からないよ〜!!


いっぱいお礼したいから、教えて欲しいにゃん︎:two_hearts:


あぷりーみんの設定でお名前変えられるので、ぜひ変えてみてくださいっ!!


はやく届いて欲しいなっ♡


あのね、ネームプレート嬉しすぎて外すの嫌なの〜、、


だから未だに、バレンタインネームプレートも


ずっと襟のところに付いたまま︎:chocolate_bar:


チョコレート大好きだし、いいかなって思ってる。笑


今回のふたつもずっと付けちゃうと思うし、


私·····


四方八方どこから見ても名前がふにって分かるにゃん︎:two_hearts:


もう既に4ヶ所くらいお名前書かれてるところがあるにゃん


みんなちゃんと覚えてね:notes:


バッヂ関連なんだけど!


ド☆S!!


ふにちゃん最近このドSバッヂつけてるにゃん笑


なんでかって言うと、


もえもえでやってるつもりなのに、


たまにみんなからちょっとSっぽいよねえって言われることが多くなったからです笑


もうもはやドSのふにで行きます笑

(どうせ飽きたら辞めちゃう笑)


もちろん萌えの中にドSだから︎:two_hearts:


今まで通り接してね︎:two_hearts:



私情なんだけれども。。


私のマジカルフォンを替えて、、


カメラの画質がすごーーーく良くなったんです!!:camera:


だから、もっと盛れてる気がする····?


ってことで今回の自撮りですぅ


こちらは白猫ふに〜!


白いお耳も生やせるようになったのฅ•ω•ฅ



え、かわいくない!?


ねそべりふに!



これは100回って指でやりたかったんだけど、、


自撮りじゃ厳しかったぁ···。


最後の2枚ね、いつもと違うカラコンしてるの!


1枚目と見比べると分かるかも?


ちょっと色素薄目っていうか、


きれいなビー玉見たいでしょー︎:two_hearts:


どのふにも可愛がってねぇ︎:two_hearts:



︎お話変わるんだけどねぇ


今日 アイドリご入国したんだあ〜!


私の推しのりんねちゃん、


そしてまひちゃん、はんなお姉さんがいて!


みんなわ〜〜!!って私のご入国喜んでくれて本当に嬉しかった︎:two_hearts:


やっぱりアイドリは最高なの:notes:


お給仕終わりで向かったので


お腹がすいてました><



よもぎっちゃんが作ってくれたくまたんばーぐ︎:two_hearts:


めっちゃ美味しかったよ!♡


りーみんのご飯は普通にお腹にたまるからすき︎:two_hearts:


しかもかわいい♡


さすがなの:star2: よもぎちゃんえらいさん:notes:




よいしょ。笑


私服&アイドリのふにです!


りんねちゃのライブも見れてしあわせでした!


本当はご入国予定なかったんだけど、、


最近ご入国してないなあって思ったから、


つい足がアイドリに。。笑


みて!



はいかわいい〜〜〜


2人とも可愛すぎ案件なの。。


ってことでヲタ活してるふにでした、、


新人戦も頑張って欲しいにゃん:notes:




♡コメント返信♡


♡ぴーさんご主人様♡

ありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )かわいいって言ってくれてうれしいよぅ︎:two_hearts:

いそがしいときとそうじゃない時差がすごくてごめんね:sweat_drops:レムちゃんのフィギュアめっちゃ可愛かった!!いいなぁ!︎:two_hearts:︎UFOキャッチャー得意!?取り方教わりたいくらいです。笑



♡鈴木改めなっしー!ご主人様♡

えーん:sob:ご入国できなくてもブログさんのコメントだけでもまってるよぉ︎:two_hearts:︎全部かわいいは素直に嬉しいっ︎:two_hearts:︎いつも褒めてくれてありがとう:notes:チェキ一緒に撮りたいねー!次のご入国では撮ろう:notes:

100回行けてほんと嬉しい︎:two_hearts:︎ありがとう!



♡イッセーご主人様♡

ふにゃふにゃちゃんです!︎:two_hearts:︎笑 前回はお写真沢山で萌えばっかりだったねぇ:notes:

ご主人様なんだかんだ言って来てくれるっておもってたー!!!!!!!!!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 私の周年は来てくれる!?!?



♡ひーくんご主人様♡

そうなの、、お給仕情報沢山見てくれてるんだね︎:two_hearts:︎ありがとう♡寂しかったー?ってかめっちゃコメントも久々じゃん!!ヘブンズのご入国待ってるからね︎:two_hearts:



♡れんれんご主人様♡

れんれんご主人様〜!最近たくさんコメントくれて嬉しいよう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )わ、ブログ覗いててくれてたのかな····?遅くなってごめんね!寂しかったなんてかわいい︎:two_hearts:

わ、チェキ撮りたい!そうなの、もうすぐふにの1周年····どきどき、。まってるからね!︎:two_hearts:



♡!じゅじゅちゃん!♡

わ、わわわわわかわいいじゅじゅちゃんにいっぱい褒められてる私、、︎:two_hearts:

りあるに何しても褒めてくれるから幸せです︎:two_hearts:ほんとに、らぶみが深いです···♡あいたい!!!!!



♡レイご主人様♡

わ!いつもありがとにゃん︎:two_hearts:︎ネームプレートも達成嬉しいよう:sob:たのしみ!!本当、みんなに心配かけちゃってごめんね:sweat_drops:

あ、メガネふにと遭遇出来たらいいけど、、最近あんまりしてないからしようかな····!?いっぱいお写真載せてよかった︎:two_hearts:

そうなの!ふにちゃんは踊リクエストするっていう割と出来るやつ:star2:

わーい!いっぱい待ってる!!︎:two_hearts:︎ うれしいっっ!




みんなコメントありがとう︎:two_hearts:


ふにちゃん復活して思ったこと!やっぱりめいどりーみんが好き!


こうしてお給仕100回いけたのもお嬢様、ご主人様達のおかげだよ


いつも幸せをありがとう︎:two_hearts:


ちょっとだけ、長くなっちゃったっ:notes:


ゆっくり読んでね︎:two_hearts:


それではっ!



次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!