ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡お顔つよつよ⋯♡

♡お顔つよつよ⋯♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡



今日もご入国ありがとございました!︎:two_hearts:


実は今日だけ、駅前でお給仕していました!︎:two_hearts:


なぜだろう⋯?:thought_balloon:


ふにちゃんも、分からないにゃん。笑


駅前のメイドちゃんともたくさんお写真を撮ったので、


それはお次のブログで公開したいとおもいますっ!


今日の駅前は、マラソン効果もあり、


たくさんのお嬢様、ご主人様がお外にいるお迎えふにちゃんにつられちゃったにゃんね︎:two_hearts:


はじめてのお嬢様、ご主人様にお会い出来たり、


駅前まで来てくれるふにちゃんをたのご主人様にお会い出来たり、


駅前でしか見られないレアなご主人様、お嬢様に出会えたりっ!


店内がずうっと満席になっちゃってたり!


ライブさんが沢山頼まれてふにちゃんも踊れたり:notes:


なんだか、


ぱたぱたしていたけれどとっても楽しい1日でしたー︎:two_hearts:


そしてへぶんずめいどちゃんはやはり声が大きいことが分かりましたー笑


満席でも声が届くにゃん:notes:


てんさいかにゃ︎?



それでねっ!本題!︎:two_hearts:


みて欲しい画像があるにゃん。。


またもや撮らせていただきました><



♡ゆはねちゃん♡


実はこの日、ゆはねちゃんのおんぷちゃん授与式でした!!︎:two_hearts:


おんぷちゃんゲットする瞬間にお給仕できてとっても幸せ⋯♡


そして、最初のドリパスも⋯!!


ちょっとだけ緊張していたけれど、可愛かったあ!!︎:two_hearts:


そして、





♡まひちゃん♡


ほんとうに顔がいい。。好みです⋯><


まひちゃんも私のこと沢山褒めてくれて、幸せすぎました⋯うう。


あとあとね、



りおくんご主人様︎:two_hearts:︎から


プレート頂きましたっ!!


(ぷんぷんぷんーーー)


かわいい、かわいいにゃんにゃんがおるっ⋯


ふにちゃんがにゃんにゃんだからかな⋯?


サプライズでくれたの!︎:two_hearts:︎めっちゃ嬉しかったにゃ♡


いつもありがとなの!!!


さいごに、


そろふに!



なでなでしてポーズ!︎:two_hearts:


あのねあのね


この日、おやつのお時間にぴあのちゃんにかわいくしてもらったんだー:notes:


あみあみふにふに!


いろんなメイドちゃんにかわいい〜︎:two_hearts:︎って言われちゃった〜:notes:


みんなもちょっとの変化気づいてよねっ︎:two_hearts:


(気づいてくれてたけどね♡)


それで、気づいたら褒めてよねっ♡


ほめられるのすきなふにです!!!!!!!


ブログのコメントも褒め言葉で埋めてよね︎:two_hearts:


それじゃあっ



♡コメント返信♡


♡鈴木改めなっしー!ご主人様♡

ご主人様は本当に、いろんなメイドちゃんのこと知ってるし褒めてくれるしえらいね!もちろんふにちゃんのことも褒めてくれるしっ:notes:

わ!ーねるちゃん、私も会いたいな!ねるちゃんといるととっても癒されるの〜︎:two_hearts:︎ぜったい、寂しがってる⋯よね?!



♡りおご主人様♡

ええー!今も結構ストレートだよっ!!!:sob:えー、私はお嬢様ご主人様がぷにぷになのは可愛い〜ってなるからいいよ!︎:two_hearts:

ふにちゃん差がない!?私的には、加工しすぎて怒られちゃわないかな><って不安だったりする。から、、嬉しい!!︎:two_hearts:

あ!髪切ってたのかっこよかったよー!似合ってたし!お仕事お勉強済ませてきた:star2:ってご入国してきてヒーローかと思っちゃった!︎:two_hearts:

「ふにちゃんかわいい」これは必須︎:two_hearts:



♡よっしーご主人様♡

あれ!?ご主人様が顔文字使ってるー!!しかも、いつもより長めにコメントしてくれてる︎:two_hearts:︎レア⋯?♡

かわいいから仕方ないもんね〜︎:two_hearts:


みんないつもありがと〜︎:two_hearts:


ブログさんはいいよね、お手紙みたい:notes:


まだコメント書いたことないよってお嬢様、ご主人様も、


いつも書いてるよってお嬢様、ご主人様も、


ひさびさに書いてようかなってお嬢様、ご主人様も!


ふにちゃんとバーチャルお手紙ごっこしよーね!︎:two_hearts:




次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!