ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡お姫様にしてくれてありがとう♡

♡お姫様にしてくれてありがとう♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡


今日のブログさんはちょっぴり長めかもです、でも、


それくらい、しあわせだったの。


昨日、2月2日はふにちゃんのお誕生日でした:two_hearts::birthday::tada:



ふにちゃんは、、


ぬいぐるみの国で歳が止められちゃってるので、


ずっと5歳!︎:two_hearts:



5歳ポーズ。笑


みんなも真似してね:notes:



お誕生日の日、昨日は開国してからすぐにご入国してくれたり、


ふにちゃんのお祝いのために来たよって言ってご入国してくれたり、


こんなふにちゃんが主役みたいな、、


夢みたいなことが訪れるなんて、 (まさに夢の国だね)


もうすごく幸せでくらくら眩しかったにゃん:star2:


普段のお給仕ですら、ふにちゃんに会いに来たよって言われたら、


はわわわってどきどきしちゃうくらいですから⋯><


きのうははわわわが大変でした:sweat_drops:



感謝してもしきれないくらい、お祝いして頂きました!


ふにちゃんは幸せ者です。。


まずはプレートさんからご紹介です!



ちょっと早めのお誕生日お祝いしてくださいました♡


♡けいにゃんご主人様♡


そして昨日、当日!︎:two_hearts:



♡しゃちょ♡



♡りおご主人様♡



♡レイご主人様♡



♡ぬんぬんご主人様&ねいぴあちゃん♡



たくさんのプレートさんをありがとうございました︎:two_hearts:


かわいいかわいいプレートを描いてくれた妖精さんも本当にありがとうございました︎:two_hearts:


それとなんと、、


ふにちゃん、、


初のシャンパン:champagne:です:sob:



ギャラクシーLEDシャンパン︎:star2::two_hearts:


♡︎レイご主人様♡


ご主人様、私のためにいつもありがとうございます♡


ご主人様の照れ照れ笑顔はふにちゃんの心の支えかも!︎︎:two_hearts:


シャンパンもふにちゃんカラーの白!!︎♡可愛すぎるっ⋯


からの⋯



ティアラシャンパン:crown::two_hearts:


似合う⋯?︎:two_hearts:


♡しゃちょ♡


しゃちょ︎:two_hearts:︎いつも不安定なふにちゃんのためにおねだりに応えてくれてありがとう♡


前日まではティアラシャンパンなんて貰えるの夢のまた夢だったのに、びっくりだよ、、


ふにちゃんがお誕生日だからちょっぴりデレなご主人様、ありがとう︎:two_hearts:



ほかにも、、


メイドちゃん進化のネームバッチ、届きましたっ!


ありがとうございます⋯︎:two_hearts:



甘いもの大好きだしチョコも超大好きだから


すぐにつけちゃった。。


これは、バレンタイン終わってもつけちゃう:notes:


ふにちゃん、みんなのおかげで最高のお誕生日になったよ。


本当に、本当にありがとうございました!︎:two_hearts:


でも、、


ふにちゃん、いつでも遅れてでもお誕生日おめでとう︎:two_hearts:︎をお待ちしてます︎♡


プレートさんもまだまだほちいな><


ふにちゃん、、


ティアラ、ちゃんと似合うようなメイドちゃんになれてるかな⋯?


ふにちゃん、お姫様に憧れてるの:notes:


昨日はくるくるの髪だったし、


ちょっとはお姫様になれたかな:thought_balloon:


みんなのおかげだよ︎:two_hearts:


まだまだ伝えたいことたくさんあるけれど、また今度ね:notes:



︎さいごに、同じ写真だけど、


サムネイルのキラキラなふにちゃん:notes:



♡2022.02.02♡


にゃんにゃん︎:two_hearts:︎の日♡



♡コメント返信♡


♡鈴木改めなっしー!ご主人様♡

︎さみしいな、本当に。でも、可愛い可愛いばぶばぶ研修ちゃんも沢山増えてるし、ニコニコなこともたくさんだよっ!︎:two_hearts:︎冷たいもの苦手なら、あったかい食べ物たくさん食べようっ:notes:ふにちゃんは、どっちも食べちゃう。笑



♡イッセーご主人様♡

な、なにいいい。まさか同じ時間でかぶりーみんしてたとは!?メイドちゃんへヲタ活してるの見られるの恥ずかしいにゃん。笑

デコチェキは心優しいご主人様が沢山いるから⋯お迎えしてくれたにゃん︎:two_hearts:︎うれしい、、

あ!アフォガート、どうだったにゃん⋯?



♡かつにゃんご主人様♡

ご主人様︎:two_hearts:︎ご入国ありがとうございます♡楽しんでくれて本当に良かった⋯:notes:私も、ご主人様に可愛がられてとっても嬉しかったなぁ⋯︎:two_hearts:︎またコメントも、夢の国でも待ってるね︎:two_hearts:



♡みおお嬢様♡

︎めいどりーみんのオムライス美味しすぎるよね!でも、本当に全部美味しいから私も全力で良い所オススメ出来る︎:two_hearts:

わー!私もイベント楽しみで仕方ない⋯ソワソワ。。

お嬢様が楽しみにしてるからまたちょっと調子に乗ってたくさん描いちゃおうかな。笑

おめでとうもありがとう︎:two_hearts:︎お嬢様に言われるのもとっても幸せ︎:two_hearts:︎はぁわわ><



♡けんごご主人様♡

ご主人様ー!!おめでとうありがとう︎:two_hearts:︎ふにちゃん今年もがんばるっ!まだまだ夢の国に来て半年とちょっとしか経ってないからねっ:notes:みんながいるから幸せだよ︎:two_hearts:



♡りおご主人様♡

ご主人様!お祝いしに来てくれて、本当にありがとう︎:two_hearts:︎初めてのヘブンズ楽しんでくれてよかったな♡プレートもライブもありがとう︎:two_hearts:︎ご主人様が頼んでくれてライブさんはたくさん見ちゃうよん:notes:

ご主人様はメガネがとっても似合ってたからあのポーズをして正解だねっ︎:two_hearts:︎またチェキも撮ろうね!


♡レイご主人様♡

ご主人様︎!いつも照れながらもいっぱい会いに来てくれたりふにちゃんのためにお祝いしてくれたり、本当にありがとう︎:two_hearts:︎初めてのシャンパン、嬉しかったなぁ:notes:

14日ご入国できないの残念だけれど、お写真だけでも萌えあげるよっ!いつもパタパタしててごめんね:sweat_drops:またたくさんお話できたらいいなぁ。。:notes:可愛い︎:two_hearts:︎もありがとうねっ♡



前回、たぁくさんコメントくれて本当に嬉しかったなぁ︎:two_hearts:


こんかいもたくさんちょうだいっ︎:two_hearts:


えへ、さいごのおねだりふにです。



次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!