ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡くるくるくるくるくる⋯♡

♡くるくるくるくるくる⋯♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡



あのね!


ふにちゃん昨日、


初の⋯


くるくるくる〜!♡な髪にしちゃいました!♡


はじめてのくるくるで、上手くいくかも、褒めてもらえるかも


不安でしたが⋯


たくさんのかわいい♡を


めいどちゃんからも、お嬢様、ご主人様からも頂けて


ふにちゃんとってもはっぴーですっ:notes:



くるくるくる〜んって感じでしょっ♡


いつものストレートとどちらがお好きですか⋯?︎:two_hearts:



それとこの日、フリフリポテトを食べたのですが!!♡


ある妖精さんからとっても嬉しいメッセージを頂いてしまった><



これは⋯


嬉しすぎてパシャするしかなかったにゃん!!


はじめてフリポテを食べたのですが、


とっても美味しかった⋯:star2:


ハイパーなきらちゃんとのツーショもどうぞっ♡



いつみても顔小さいにゃんね。笑


かわいすぎるぅ><


そういえば、べんてぃちゃんが正制服になりましたねっ♡


ふにちゃんはちょうどその授与式の際にお給仕していたので、


研修服から正制服に変わる瞬間を見れちゃいました!!♡


とってもとってもかわいいです!!もちろん、研修服も似合っていましたが、正制服はもっともっと似合っていて、


ふにちゃん萌えが溢れてました⋯><


ぜひかわいいべんてぃちゃんを見にへぶんずへご入国くださいねっ︎:two_hearts:


最後に⋯♡


ふにちゃん、まだネームプレートを1度も貰ったことがないんです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


なのでバレンタインのネームプレート、めちゃくちゃ欲しいなぁ:thought_balloon:って思っていたら、


なんとなんと、達成させてくださいました!!♡


ほんとうにお嬢様、ご主人様のおかげです!!♡


ありがとうございます!!!


それと、ピンクのリボン、白いリボンも達成していましたっ♡うれしすぎるっ><


リボンがふたつになったから、ツインテールで付けられる:notes:


ふにちゃん、2月2日が誕生日でもあるので、


お嬢様、ご主人様のお祝のプレゼント:gift:として大切に使います:two_hearts:

はやく届いてほしいなぁっ♡



♡コメント返信♡


♡鈴木改めなっしー!ご主人様♡

検索してくれてありがとうー!♡

そうだよっ♡正解は大好きなでんぱ組.incさんでした!♡どんどん聞いて色んなメイドちゃん覚えよっ:notes:

ふにちゃんとかりんちゃん、姉妹みたい⋯!?うれしい!!♡



♡イッセーご主人様♡

ふにゃふにゃちゃんになってる〜!><

いっしょにジャンプしたら人間さんになれるのでは⋯!!!

あらら⋯?アプリのバグかなぁ⋯?♡良くなるといいけどっ⋯!!やったー!♡

またヘブンズでまってるにゃんね:notes:



♡よっしーご主人様♡

わー!こちらこそありがとうございますっ♡

この前はふにちゃんのライブさん見れたかな⋯?︎:two_hearts:

また一緒にチェキ撮ろうね〜:notes:



♡れ〜にゃんお嬢様♡

お嬢様⋯!!♡ご入国してくれたの本当にうれしかったよっ♡まさかライブさんもチェキも頼んでくださるとは⋯:star2:お嬢様も可愛すぎて癒されました⋯♡

コメントしてくれてありがとうっ♡これからも気軽にコメントしてねっ!またご入国お待ちしてますっ︎:two_hearts:



たくさんのコメントありがとう︎ございますっ♡


お嬢様、ご主人様がいてこそのふにちゃんだなぁってやっぱり思います⋯ :thought_balloon:いつもありがとうっ♡



次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!