ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡
♡お姫様にしてくれてありがとう♡へのコメント

アイドルのアイドル!

大変です。

へぶんずが改装工事ということで、、、
コジコジの居場所がなくなりました。

コジコジはどうしたらいいのでしょう?誰かナイス意見!あったら教えて欲しいわ♡

コジコジは3月でめいどりーみん卒業なので、この1ヶ月が大事だったのに、、、

こまりーみん。

りおな

ふにちゃん( ; ; )

くるくるふにちゃん可愛すぎてお姫様です( ; ; )♥
お誕生日おめでとうございました♥
いつかくるくるふにちゃんに遭遇できますように☪︎ *.

鈴木改めなっしー!

ふにちゃんコメ返ありがとう。

ふにちゃんあわわわあらら!めちゃくちゃ愛されてる永遠の5歳児かわいい!ふにちゃんポーズチェキ撮るときお願いしてみよう。なるほど暖かい食べ物頼むかな!ふにふにふにちゃんちゃん!

レイ(チョンマゲ)

にゃはろ〜

いやぁ〜
5歳ポーズのふにちゃん可愛い
今度チェキ撮る時にしましょ〜
(久しぶりにツーショット楽しみだなぁ〜w)

2日はお疲れ様です。めっちゃ忙しそうでしたね。ご苦労様です。
パタパタしてるふにも好きやで〜
後、ふにちゃんがお姉さんしてて少し驚きを隠せなかったです。

こちらこそいつもありがとうございます。
これからもふにちゃんの笑顔やお給仕姿が見れる事を願います。お身体にも気をつけて下さい。

シャンパン喜んでくれてありがとう(泣泣)
はにゃ❓ワイいつの照れてるかなぁ〜ww
ですね〜いっぱいふにちゃんとお話ししたいです。

ワイもワイでいつも同じ言葉しか言わなくってごめんなさい。本人を見ると緊張して何も言えないんです。

かつにゃん

こんばんは

普段のツインテールも可愛いけど、くるくるのツインテールとティアラしてると、本物のお姫様みたいだね(≧ω≦)

そういえば2月2日は、ツインテールの日でもあるから、まさにふにちゃんのための日って感じだね∀
来年こそは直接お姫様な、ふにちゃんを見に行くね

最後に、改めてお誕生日おめでとうございます。

みお

♫可愛いお姫様へ♫

ふにちゃんブログさん更新ありがとうᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

くるくるツインテールほんっとに可愛い!!
定期的に見たくなっちゃう;;
いつものストレートツインテールも可愛いけどくるくるツインテールもお姫様感あってとっても可愛い˶ ̇ᵕ​ ̇˶

私にとってはティアラ似合いすぎてる完璧なお姫様だよ〜(T_T)
いっつもブログさんのコメント返信してくれるのも、私が入国したとき必ず話しかけに来てくれるのも全部全部可愛くてほんとうに大好き;;;;いつもありがとう₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

はわわってなっちゃってるふにちゃん可愛い;;;;
これからもはわわってさせられるように頑張るね!笑

イッセー557

御祝い行けずに(。ノωノ)ごめんねごめんね(。>_<。)〜。でも、ティアラ似合っていたよ(・ω・)b。お顔が観られて直接言えて良かったε-(´∀`;)ホッって気持ち(´-`).。oO

ふにゃふにゃちゃん( ु ›ω‹ ) ु♡

お誕生日おめでとう。

取り急ぎ!








可愛い写真が
いっぱいだぞ(〃^∇^)o_彡☆

けんご

こんばんは!

ふにちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お祝い沢山だね♪キャスありがとうね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪今年も沢山頑張ってね!そうなんだね♪幸せだね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る