ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
おはよだよ〜(*´▽`)ノノへのコメント

タクルス

きらちゃん

きらちゃんこんにちは
チャイナ服の写真かわいいね
これからお給仕頑張ってね

きょーのすけ

きらちゃん´ω`)ノ

おつかれさまー!

ほんといつもスマンねぇ、、、(´・ω・`)笑

忙しいところ(?)構ってくれてありがとね´ω`)ノ笑

さわだーまん

バルーンの話。

睡魔と戦っちゃダメだよ!!!寝れる時に寝てよ....(ブログ上がらないのはめちゃめちゃ寂しいけど寝れる時に寝てね...)
沢山お話したいとは思うけど俺も話すトーク力も話題もないし........。
バルーンね〜くうちゃんにカラーをどうしたらいいかや、バルーンの上の文字やメッセージなど色々相談して頑張って考えたし喜んでくれると良いな(バルーンタイプ入れた事ないし納品日もきらちゃんからすると特に何も無い日だし自信無さすぎる....)花束は過去に2回別キャストで入れた事あるけどバルーンタイプは納品日的にきらちゃんが1番最初だよ!!!入れるの。
欲しい!って少し前から言ってたしサプライズとか抜きに普通に入れたって言っちゃったやwwサプライズとかの方が喜ばれると思うけどね。

つつみん

新生ヘブンズで会えたね

きらちゃんこんばんは。
先週末にPMとコラボイベントで会えたね。

ともにイベントだったから、デジフォトわがままset頼めなかったから、今度はゆっくり時間取って行きたいな。
PMで、デジフォト撮れてラッキーだったよ。

けんご

こんにちは!

きらちゃん今日も1日頑張ってね!お休みの日お友達とお出掛けしてきたんだね♪本当に綺麗だね♪チャイナイベント楽しかったんだね♪チャイナ服似合ってるね♪コメ返ありがとうね♪新曲お披露目会参加するんだね♪楽しんでね♪そうなんだね♪これからも沢山褒めていくね♪こちらこそいつもありがとうね♪

イッセー557

君に見せたいものがあるんだ( ー̀ωー́)b

(き・¥・ら)v

(*'へ'*) ンー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る