ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ おはよだよ〜(*´▽`)ノノ

おはよだよ〜(*´▽`)ノノ

おはようございます!


へぶんずげぃと店でお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【さくやちゃん】



さくやちゃんと初めてパシャしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

これはさくやちゃんポーズです:mount_fuji:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【綺麗なところ】



おやすみの日にきらさんとてもキラキラしてて綺麗なところにお友達と行きました( *´﹀`* )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【チャイナっ】



チャイナイベント楽しかった( *´﹀`* )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*


コメントたくさんありがとうだよ( *´﹀`* )

きらは、ブログ更新しようって思う度に睡魔というお化けと戦ってて、毎回負けちゃうんだよね、そろそろ睡魔に勝たなきゃだ

有給使ったの!?有難いすぎるね、頑張って覚えなきゃだなあ(´-`).。oO()

アンコール曲なの初めて知った!たしかにチェリボムアンコールなのめちゃめちゃ盛り上がりそうね!

ダーリンダンス久々見てくれたのとても嬉しいだったよ( *´꒳`*)

バーチャルそういう事だったのね!お仕事おつかれさまです!

きらは怒ってないし、もっと沢山話したいなって思ってるから、合わせる顔ないなんて言わずに顔合わせにおいでよ、きらさんはいつでもへぶんずで待ってるからさ(T^T)

わあ、嬉しすぎる!バルーン楽しみに待っとかなきゃだ( *´꒳`*)


コメントありがと〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへ(*´ `)


おはよ!

きらきらの顔文字たくさんね!かわいい(*´∇`*)

もう少し待ってるアル?笑


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


けんごくんへ(´﹀`)


けんごくんおはよ!

新曲お披露目会参加します⸜( ´ ꒳ ` )⸝

きらさん髪型褒められるの凄く嬉しいんだよね〜♪


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ(*ˊᵕˋ*)੭


タクルスさんおはよ!

そう!チェリボム踊ります♪( ◜ω◝و(و "

頑張ります!ありがと〜!


コメントありがとね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ではでは今日はここまで〜!


最後まで読んでくれてありがとうございました!


今日も1日頑張ろ〜!

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!