ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ 素敵なお姫様にいつだって憧れているんだもん

素敵なお姫様にいつだって憧れているんだもん

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【明日はついに】


明日はついにファイナルの日ですね( > <。)

発表からすごく早かったなって気持ち、でも発表してから沢山のお嬢様、ご主人様達が会いに来てくれたのが凄く嬉しくてとっても幸せでした!明日はめいどちゃん人生で1番幸せな日だといいなって気持ちです!


そして、最後のきらのわがままを何個か言わせてください。


プレート頂けたら凄く嬉しい気持ち!!


ライブ!ソロでも、メイドちゃんたちとユニットでも踊れたらすごく嬉しいです!!きらをヘトヘトにさせてください笑


シャンパンとか、ぽんできたらかなり嬉しい気持ち、、、もっというと、エンジェルとかそういうのぽんしてみたい、、、、(無理はして欲しくないから、ほんとに気持ちです)


これが一番のわがままなんですけど、ご入国できる方は少しでもいいのでお顔見せに来てくれると嬉しいです!!沢山楽しい思い出をくれたみなさんに少しでも会えたら凄く嬉しいです!!なのでお待ちしてます!!


みなさんのできる範囲でいいのでこれ叶えられそうがあったらしてくれるととっても嬉しいです( *´﹀`* )


ラストお給仕最高にハッピーで終わらせる気持ちでいます!

だいすきなへぶんずで皆さんのご入国お待ちしております⸜❤︎⸝‍


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【ライブリスト】



載せとこっと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


つつみんへ


こんばんは!

もう明日がファイナルだって、早いね( > <。)

そうよね、、、遠いとなかなか行きたいってタイミングで会いに行くの難しいものね、、

いつかまた会える日があると嬉しいわね!


コメントありがと


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まおくんへ


お疲れ様ありがと!来てたよー!少しだけお話した!めっちゃ久々に顔みたわよ!

いい運動になったぜぇ、、ふぅっ笑

あら、考えてくれてるのね!当日に決まればそれでよいのよ(*´˘`*)

たしかに!連結ないと思う!なんかすごい勝手にだけどチームいっちょめはみんな○連してるイメージある笑

沢山ちょめのメイドちゃんに愛されてます、にこにこです、いや、優しくて泣いちゃうよ、、(;;)

青い鳥さん見てきた!おおん( ᐪ^ᐪ )

きらもほんとに良かったなって思ってるよ!!!!

最後まで仲良くしてね!!


コメントありがと

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ポリーさんへ


きらもファイナル寂しいのよ、、、(>︿<。)

でも、ファイナルまでに仲良くなれたのはとても嬉しいわよ!!仲良くしてくれてありがとうだ、明日来ておくれよ??事情は分かったのだけどね、、


コメントありがと


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ひーくんへ


誕生日が一緒だったの聞いたことある気がする!

あら、そうだったのね!めろんぱん好きなんだなぁって思ってたからやっと謎解けた!!

ボブにしたのも一緒なのね!かなり同じこと沢山だ(*´˘`*)

きらいじりやすいよく言われる気がするなぁ、、笑

それだけ仲良しってことでよし笑笑


コメントありがと


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへ


まじか、、、?!

最後会いに来ておくれよー!!!!寂しいよー!


コメントありがと


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


千翼さんへ


かけあしなファイナルでごめんねの気持ちだよ( > <。)

めっちゃあっさりなのだけど?!行ってきます!ありがとね!


コメントありがと


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


れんれんへ


泣かないでおくれ〜( > <。)

後悔なくせたならよかった!!

また沢山踊らせてね!笑

後悔しないように、お給仕してきます!沢山感謝を伝えてくるね

泣いてしまったか、あの声を撮ったあときらも泣きそうになってしまったよ、、、

大切にしてね!

れんれんにも沢山の幸あれ!


コメントありがと


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後まで読んでくれてありがとうございました!


明日はついにファイナルです!!


また明日( *・ᵕ・)ノ

いいね 8

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!