ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ あと2日でファイナルのめいど!

あと2日でファイナルのめいど!

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【プレート!】



今日が会えるのラストだよっていうご主人様からプレートでファイナルお祝いしてもらいました!

寂しくなるなって言葉がほんとにそうで、きらもとても寂しくなるだろうなぁって気持ちです(;;)

沢山仲良くしてくれてありがとうございました!!!ライブもチェキも写真も沢山ありがとうᐡ- -ᐡ ♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【新人戦の前の時間!】



今日は新人戦の前にライブを沢山注文して下さって、沢山踊りました!多分きらの人生で1番踊った日かな??

めっっっちゃ疲れたけど、その倍の倍の倍くらいもっとかもだけど楽しかった!みんながにこにこ見守ってくれるステージ凄く幸せでした( > <。)

チェキとか、デカチェキとかボイチェキとかご注文して下さるご主人様もいて、沢山思い出作りに来てくれたんだなぁって凄く幸せを感じました。きらを思い出に残そうとしてくれてありがとうございます!きらの記憶にも凄く残ったよ!!ありがとう!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【すてらちゃん】


今日復活お給仕してたすてらちゃんと久々にぱしゃー!!

すてらちゃん実は同期なのよ!!!

すてらちゃんはね、めちゃ面白い子なのよ!凄く清楚に見えるじゃない?キャラ濃いのよ!へぶんず!!ってキャラです笑

久々会えて嬉しいの気持ち(*´˘`*)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まさやくんへ


きらもバチバチ楽しすんぎだった!!

割と覚えてるものなのよー!というか顔を見たりとか思い出したりすると自然に頭に出てくるのよ!それだけ仲良ししてくれたってことね!

小悪魔だってかまわない!可愛い曲よね(*´˘`*)

きらね、お席まで行く曲数曲だけどあるのよね笑

きらも会えて良かったです!今までも含め沢山ありがとうなのね!

次のステージでもきららしくきらきら輝きますっ!

まさやくんも風邪ひくなよっ!


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ


タクルスさんこんばんは!

全力で頑張るよ!!幸せたくさん作ってくる!


コメントありがとーだ!

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


つつみんへ


つつみんおはよ!

念沢山沢山送ってくれたかな??

4連プレートよいよね(*´˘`*)

2連もたしかに!多いイメージ!6連のきらきらリボンめちゃ気になりすぎる!!めっちゃ豪華!頑張ってよかったってなるし、次も頑張ろ!ってきっとなっただろうなぁ、、、!


コメントありがとねん


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まおくんへ


まおくんおはきら!

4連よいよね!

当日何しようかなってちょっと考えといてね、!笑

ええん、てとちゃんの優しさに涙出ちゃうよ( > <。)

今日てとちゃんと少し会えたんだけどね、てとちゃんがきらちゃーん!ってぎゅしてくれたのよ!うたうちゃんとしゃるちゃんにも会えてきらちゃん!って言って貰えてとても嬉しい気持ちだったのよ!!!昨日はめかるちゃんとお外で会ったんだけど、あ!!!って指さしてくれてさ、ちょめのメイドちゃん達に凄く愛されててにこにこ止まらんのよね(*´˘`*)

くせ強い泣き方気になりすぎる笑

きらちは今日もたくさん頑張りました!えらい!

おお、以外に最近だったや笑

チャイナとナース以外にきらさん似合ってたのよね笑

そうね、、もう少し早く出会えてたらって感じね、でも出会えず終わってしまわなくて良かったわよ!!!すごくそう思う!


コメントありがとね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後まで読んでくれてありがとうございました!


明日はお休みです!

ブログでは、当日こんなのしてくれたら嬉しいなっていうわがままを書きますね笑


またねん((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー

(このブログ書きながらファイナルがもう少しなの実感してしまって泣いてしまったのは内緒)

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!