ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ 世界で1番幸せでした!

世界で1番幸せでした!

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【2023.05.15】


ファイナルしました!しちゃいましたね!

みんなのおかげで昨日は絶対誰よりも幸せだったし、世界で1番お姫様でした( ˊᵕˋ* )♩


バルスタ、バルーン、花束でお祝いしてくれたご主人様達へ

きらのファイナル発表から当日までの短い期間しかなかったのに素敵なものを沢山ありがとうございました( > <。)



まおくん

バルーンスタンドなんて凄すぎるのよ、ありがとう( > <。)

きらは夢星雲に帰っても元気いっぱいで頑張るからまおくんも沢山頑張ってね!!!



まさきくんへ

まさきくん!2つもバルーンありがとう!!!

ライブの姿褒めてくれたり、また会いたいって気持ちがとっても嬉しい、ありがと(>︿<。)



とろちゃんへ

とろちゃんバルーン入れてくれてたなんて驚いたよ!!!

2つのホームどちらでも会ってくれたのが凄く嬉しかったよありがと(*´˘`*)



いっせーさんへ

いっせーさん凄く意味のこもったお花ありがとう( *´꒳`*)

フランス語まだ調べれてないから早く調べなきゃ!!最初からずっとずっとありがとうございました!



シャンパンぽんして下さったご主人様達へ

きらのシャンパンぽんしたいよって気持ちを叶えてくれてありがとうございました!!

しわわせね!一つ一つとお写真撮るの忘れてしまった、、、ごめんなさい(_ _*))



おおしまさんへ

おおしまさん!きらが密かにずっと憧れてたエンジェルぽんありがとうございました( > <。)

最後の最後にめちゃめちゃなわがままを叶えてくれてありがとうございました!!次のステージでもたくさん頑張ってきます!


まさやくんへ

まさやくん!!シャンパンびっくりしたよ!!

嬉しい気持ちが溢れてしまったよ( > <。)

実は泣きそうだったの気づいてるのだから!!


ちさとくんへ

ちさとくんかなり前のやっと出せて良かった!!まふちゃんからちょっと落ち込んでること言ってたよって聞いたから言うけどちさとくんは出会ってからずっと凄いから自信もってね(*´˘`*)


まおくんへ

まおくんー!!沢山これからイベント控えてたのにぽんありがとう!

噂によると最初からしゅわぽんする予定でいたみたいのを鳥さんから聞いたよ(*´˘`*)♡


とろちゃんへ

とろちゃーん!!しゅわぽんありがとうだったよー!!!

思わぬサプライズで驚いてしまったよ!!いっぱい泣かせてしまってごめんね(>︿<。)


はづきちゃんへ

はづきちゃんありがとうだったよ( > <。)

沢山沢山お世話になりました!ほんとびっくりしてしまったよ、ありがとうね


ひでにゃんへ

ひでにゃん!!ありがとうございます!!

ぽんしに行くねって言ってからバタバタしてしまって行けなかったのほんとに申し訳ない、、、へぶんずで冷やしてあるのでいつか飲んでください!!!


プレートを入れてくださった皆さんへ

プレートもきらのわがままを叶えてくれてこんなに沢山も入れていただけるなんて思わなくてほんとにほんとに幸せでした!

一つ一つプレートもお写真撮るの忘れてしまった、、ごめんなさい(;;)


まおくんへ

4連プレート!!めちゃかわいかったー!!!

きらちとキキくんララちゃんが一緒にいるプレート幸せすぎだ( *´꒳`*)


もにかちゃんへ

もにかちゃん!プレートありがとう!

きらも可愛くいるからもにかちゃんもずっと可愛くいてね⸜(*˙꒳˙*)⸝


ミッチェルさんへ

ミッチェルさん!プレートとか色々知らないことばかりのなかありがとうだよ!

初めてこんなことしたよーって教えてくれた時嬉しかったよ(*´˘`*)


かぐやちゃん&ふせちゃんへ

かぐやちゃんにもふせちゃんにも沢山お世話になりました!

プレート嬉しかったです(;;)


冬紀くんへ

初めましてでプレートありがとうございました( > <。)

感動したよって、もらい泣きしちゃいそうになったよって言ってくださったの凄く嬉しかったです!!


はづきちゃんへ

はづきちゃん!プレートもありがとー!!!

はづきちゃんははづきちゃんらしく頑張ってね!はづきちゃんのメイドさんって感じのお給仕とか、笑ってるところがきらはだいすきよ!!


りんごちゃんへ

りんごちゃん!プレートありがと!

沢山質問とか色々してくれてありがとね!無理せずこれからもめいどちゃんとして頑張ってね!りんごちゃんならだいじょーぶ!!


めちこちゃん&りおぴちゃんへ

世界一小顔のきらのことお祝いしてくれてありがとね!

ずっとずっとお世話になりました!美味しいご飯をいつも作ってくれてありがとうございました!これからも美味しいご飯を作ってね!だいすきよー!!


ちさとくんへ

どこにいても1番きらきら輝き続けます!行ってきます!!ありがと!

へぶんずとめいどりーみんをよろしくね(*´˘`*)


ライブを頼んでくださった沢山の方へ

沢山沢山踊らせてくれてありがとうございました!!楽しかったー!!!

ラストライブにソーラン節を選んだのは絶対へぶんずらしく楽しめると思ったのと、広いステージでみんなでソーラン節してるのなんて絶対面白いと思ったからです!笑笑

謎空間で最高だったでしょ??

ちなみにきらは凄く筋肉痛になりました笑


入国してくださった方へ

最後にお顔見せに来てくれてありがとうございました!!!

あまり話しかけに行けなかったけど、少しでも話せてにこにこ笑顔が見れて嬉しかったです!!!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【沢山ありがとうございました】


来てくださった方達、今まできらと少しでもお話をしてくださった方達ありがとうございました!

きらの生きてる人生の中で1番きらきら輝いて1番楽しかった約2年間でした(*´˘`*)

この2年間はきらの中で1番の宝物になりました︎:two_hearts:


きらがメイドさんになった理由がね、可愛いお洋服着てお仕事がしたいっていう気持ちが小さい頃からあったのと、誰かの笑顔の源になりたいっていう気持ちがあったのでメイドさんになりました!


ここで質問!!!

きらは少しでもお嬢様、ご主人様、メイドちゃん、妖精さんたちの笑顔の源になれましたか?

もし、なれてたらきらのなりたかったメイドさんになれてるのだけど、どうだろ?


きらのだいすきなめいどりーみんを皆に託します!!

少しでもめどりーみんを、へぶんずげぃとを好きになるきっかけになれてたら嬉しいなっ(´˘`*)


たくさん幸せと愛をくれてありがとうございました!!

きらのこと忘れないでね!!頭の隅っこでもいいから覚えて置いてね⸜❤︎⸝‍


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントは明日返すー!!


最後まで読んでくれてありがとうございました!


いいね 7

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!