ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

のびのびと〜

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【アニメ見てすごしたよー】

 

今日はお給仕お休みだったのでアニメ見て過ごしてました(*´˘`*)

みんな好きなアニメありますか?おすすめとか教えてください!

きらさんは最近推しの子にハマってて、アクアがめちゃ好きです!!かっこよいよねぇ、幼少期はかわよいのよねぇ、、、!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【いつしかのー】



お友達とライブ行ったのさ!

にゃんこきらちですね‪ฅ‬


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


つつみんへ


つつみんこんばんは!

ツイキャスナイスタイミングすぎたー(੭ˊ꒳​ˋ)੭

尊いありがと!要チェックだね!


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まさやくんへ


こんです!

ファイナルま!なのよ、、

ほんとよ、全然来てくれなくなっちゃったじゃないの!!きらもお話するのすごく楽しかったよ⸜( *´꒳`*)⸝

ライブ見に来てー!!待ってるよー!!


コメントありがと!

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


きょーちゃんへ


ツンデレのイメージはないね笑笑

ドュフって言葉に含まれるの??ꉂ(ˊᗜˋ*)

きらの方がありがとうだよ!!!!!

もぐもぐですってなによ笑


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まおくんへ


泣かないでおくれー、笑顔大事よ!!きらもにこにこ!まおくんもニコニコ!

カードかけてよかった!!最近バタバタで書けるかなぁって思ってたから書けたの安心!てとちゃんのセンスが良すぎてきらち書くの申し訳ないきもちだぁ、、泣

チェキ大切にしてね!お出かけの時は、#おでけけきらち ご飯の時は #きらちゃはらぺこ にしよう!可愛い!今考えたけど!!!!笑

ぷく顔懐かしいと思ったからね(*´˘`*)

ちーむいっちょめも大好きよ!すごく濃い1ヶ月貰ったからね♡

てとさんに会いたい気持ちよ、落ち着いたらひそかに会いに行こかな笑

泣かないでー!!!


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


マコトくんへ


おつかれありがとー!

ちょめに戻ってきてーってめっちゃ言われるもんね笑笑

お給仕沢山頑張るよー!


コメントありがとね


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あきたそさんへ


たしかに!今まできらさんお月様ばっかしだったからあんましお話出来てなかったよね(>︿<。)

きらと最後まで沢山お話してくれると嬉しいよ〜!一緒に思い出作りましょ(*´˘`*)


コメントありがとございます!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


けんごくんへ


おはきらー!

昨日も楽しかったよー!!お出かけも楽しかった!

全力楽しむ!!!


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後まで読んでくれてありがとうございました!


明日はお給仕!


またねん((ヾ(*´꒳`* )

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!