ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ ツインテールあなたの好み?

ツインテールあなたの好み?

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【メイドの日!】


 

メイドの日にお給仕出来たの嬉しだねー!!

この写真めちゃ盛れてない??




ツインテきらさんもう1枚載せとこ〜!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【ふわりちゃ!】



ふわりちゃんがご入国してくれたのだよ(*´˘`*)

かわちだねぇ!!入国しに来てくれるお話聞いてたからすごく嬉しくて、ふわりちゃんのことも沢山知れて嬉しかったの⸜❤︎⸝‍


【しぐまちゃ!】



しぐまちゃんがお写真撮りたいです!って言ってくれて、きらのでもパシャしました(*´˘`*)

しぐまちゃんもかわちよねぇ〜!!

あとは託したよ〜!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まさやくんへ


隙を見て来てくれるのね!!待ってるよ!!!

どっちも似合うと思うけど、きら的にカジュアル系のがラフで好きです!


コメントてんきゅっ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


つつみんへ


つつみんこんばんは!

にゃんこきらちかわでしょ♡

ちょめでもちょこちょこ会えてたからね、ありがたいものよ!!

からかい上手の高木さん気になってるやつ!ラブライブは1話見て止まってる笑

ガンダムきらのパパが好きなのよね!ちょっとだけ見たことある!ラクス・クラインちゃんすき!ピンク髪可愛い!!

名前聞いたことあるなぁくらいの結構ある!見てみる!!


ツインテかわええやろっ!!!


コメントありがとねんっ

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あきたそさんへ


けいおん!いいってよく聞くから気になってはいる!!ラブライブはね、1話で止まってるのよね笑

全部名前聞いたことある!!バニーガール先輩と俺ガイル見ようか迷ってた時期ある!!今度見てみよっと( ¨̮ )


コメントありがと!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まおくんへ


アニメどっちも気になってたやつ!!!!オススメしてくれたし見てみなきゃだ!

きらさん実は天使なのですよね˙˚ʚ(˶' ᵕ ' ˶)ɞ˚˙

ハッシュタグ即席過ぎて在り来りかもだけどよろしくね、夢星雲でもたまに覗きに行くからツイート一回でもいいからしてね!笑

たしかに、ちょめが濃くないのは想像できないわね笑笑

ちょめで待ってるのね笑


コメントありがとねんねん


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへ


おはよー!

頑張れありがとだよ〜(*´˘`*)

今日も可愛かった嬉し!ありがとー!会えたのハピだよ、ライブもありがと!!!!


コメントありがとだねんっ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


れんれんへ


初めて聞くアニメや!今度見てみよかしらね

最初らへんは目つぶって耳塞いどくわね笑

髪短いからツインテできないと思ったけどできた!!似合うって言われるうれし!ありがと(´˘`*)


コメントありがと!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ミッチェルさんへ


初めて行った時から推してくれてるのほんとに嬉しいだ、ありがとうございます(>︿<。)

ファイナルまでにお待ちしてます!

まだね、土日いるかは言えないのだけど、アプリ確認してくれるとかなり嬉しいです!!!


初コメありがとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


きくりんへ


お疲れ様ありがと(>︿<。)

頑張るよー!!!最後までよろしくね!!


コメントありがと!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ふわりちゃんへ


気絶はあんま良くない!!笑

ありがとねぇ、入国も嬉しかったのよ!

サンリオ今度一緒に行きたいー!!!ってなった(*´˘`*)

お写真良さげの撮れた??


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


とろちゃんへ


絵文字使えないからカッコで伝えてるの面白い、天才ね笑笑

毎回楽しめてるよ!!もっと思い出作ろうよー!!!

また会いに来てね!!とろちゃんも体調気を付けてね( *´﹀`* )


久々コメントありがとね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まさきくんへ


ギリギリセーフ!!

ほんと、バタバタになってしまってごめんねの気持ちです(>︿<。)

思いっきり楽しむよ!!ありがと!


コメントもありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後まで読んでくれてありがとうございました!


明日はどんな日になるかなぁ


またねんˊᵕˋ)੭"

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!