ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ 幸せ増えてく!

幸せ増えてく!

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【4連っ】


 


4連プレート嬉しいすぎる、、!ほんとにありがとうの気持ち、ライブもたくさんありがとうだよ( > <。)

今日が最後なの寂しいだなあ、、沢山思い出ありがとだよ!!



五等分の花嫁のにのちゃん!!かわちい!ツンデレ最高よね!笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


つつみんへ


つつみんこんばんはー!

おっきいきらちゃいいでしょ( *¯ ꒳¯*)

戻りたいわね、、もっとお話しとけば良かったなの気持ち、

タペもグッズも全部思い出に残るから凄くいいものよね!メイドちゃん側も嬉しいから、どっちにもいい思い出になるし、ウィンウィンね(*´˘`*)


こめありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ひーくんへ


おつっ!ありがと( ̄^ ̄)ゞ


コメントもありがとねん

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まさきくんへ


沢山ありがとうだよ、あとはめいどりーみんをこれからもよろしくねってことね!

ラスト会えると嬉しいわね、ファイナルの日待ってるわよ!駆けつけてね笑


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まおくんへ


ねこねこきらち!!!なんだか懐かしい気がするなぁ笑

その気持ちがとても嬉しいのよ、ありがとうだよ

いろんなきらち見てほしかったなって気持ちがどんどん湧き出てきてるよ( > <。)

てとちゃんも好きなのね!今度会えたら聞かなきゃだ!


コメントありがよっ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


大手町さんへ


大手町さんきらに癒されてたの言うの遅いわよ!!笑

ちょっとお話できたのきらも嬉しかったよ( *´﹀`* )

素敵な絵これからも沢山描いてくださいね!!(何目線って感じだけど!!)


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後まで読んでくれてありがとうございました!


明日もお給仕!新人戦応援団しなきゃ!


またねん(。・ω・)ノ゙


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!