ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
幸せ増えてく!へのコメント

まお

ファイナルまであと3日ってまじ???

おはきら!!!

4連プレート良きね!!!
当日どうしようかなぁ…何も考えてない…。
てとちゃんと昨日会ってきてカードの話したけれど、
合わせにきてるの可愛いって言ってたね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
てとちゃんがメッチャクセ強い泣き方してるのでちょめ来てもろて…。

今日は新人戦!頑張ってね!
(まるできらちが出場するかのような物言い)

コメ返ありがつお!
ねこねこきらち、言うて12月…割と最近なんよ笑
チャイナとかナースとか色々着てたって聞いたから、
もっと早くに出会いたかったという気持ちが強い…。(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

つつみん

お祝いプレートは…

きらちゃんおはよ。

今日は新人戦か。
仕事で青森から出られないな。
秋は新人戦をヘブンズで応援出来たが、今回は念だけおくるか。

4連プレートいいね(≧∇≦)b
デジフォトやチェキ撮って記念に残るからね。

大体1枚だけど、2連も多いかな。
最大は6連プレートかな。ファイナルや誕生日じゃなくて、キラキラリボンおめでとうだったよ。

タクルス

きらちゃん

きらちゃんこんばんは
残りわずかのお給仕頑張ってね

お!つ!か!れ!

こんですv
ラスト入国ありがと〜バチバチに楽しすんぎやったよ
久しぶりに会ってるのに相変わらず話したこととか覚えてて記憶力やばすんぎだな〜って思ってたw
2~3ヶ月に1回か2回会えるのをこれからも続けてこうと思ってたけどそういう当たり前な事が出来なくなっていくのやっぱり少しだけ寂しいね
ライブも小悪魔はじめ、いろいろとありがと
小悪魔はきらさんきっかけでアプリにぶち込んだ曲で結構好きになった曲w
可愛くてごめんも途中でこっち来ると思ってなくてビビり散らかしました(すまねぇ)
まぁいろいろとあったけど会えて嬉しかったよ
ファイナルするの寂しいけど次のステージでも輝いてください。
風邪ひくなよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る