ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ 最後までたくさんの思い出作るんだぁ(*´˘`*)

最後までたくさんの思い出作るんだぁ(*´˘`*)

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【お給仕でした!】



今日はお給仕でした!

みんなとお話できたの嬉しかったなぁ(*´˘`*)

ツイキャスもして、画面越しだけどお話できて凄く嬉しかったです!

寂しいって気持ちを直接聞くのも画面越しに聞くのも、どっちも寂しくなってしまうね、きらさんチームへぶんず大好きなのよねぇ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


けんごくんへ


お出かけ楽しかったです!

猫派一緒だね!猫ちゃんかわいでしょ^つ  ̫ ᴗ^ 

ファイナルの日までお給仕全力で楽しみます!


コメントありがとだ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ひーくんへ


予想してたのか、すんなり受け入れてくれたのね、ありがとう

会えたら嬉しいね(*´˘`*)


コメントありがと!

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


つつみんへ


またどこかで会えますように!きらも願っとくよ!

きらさんは元気です!


コメントありがとだよ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


きょーちゃんへ


ツンデレきょーちゃんに戻っておくれー笑

画像沢山保存してください!笑

きょーちゃんはいつも笑わせてくれるよー(*´˘`*)


いつもありがとだね


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ふわりちゃんへ


ふわりちゃんありがとうだよー!

お給仕一緒にしたかったね( > <。)

癒されたなら良かっただよ!ありがとー!


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まおくんへ


きらも意外と実感がまだないのよねぇ、、、

そうなのよ、夢星雲で夢叶えるお手伝いしてきます!まおくんの夢も叶えるお手伝いしてくるよー!

可能な限り来てくれるのはとても嬉しいだ!ありがと(*´˘`*)

お人形さんみたいめちゃ嬉しい!!

王タペ大きかったね!等身大越えちゃったねぇ笑

髪型かわいいでしょ!お姉ちゃん天才なので!

ポンスキー調べたけどめちゃ可愛い!!!わんちゃんもかわいいよねぇ‎(▽.  ̫ .▽)


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


れんれんへ


少しでも帰ってくれるの嬉しいから、ぜひ気が向いたら顔だして下さいな(*´˘`*)

きらも寂しくなってしまったよ(>︿<。)

ご主人様達のこともめいどちゃんのことも絶対忘れないと思う!みんな優しかったし、沢山良い思い出貰ったもん!

猫ちゃんかわいでしょ!


コメントありがとだ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ


タクルスさんこんばんは!

自分の星で頑張る!にこにこ忘れずに頑張るよー!

残り少ないお給仕全力でがんばる!

猫派!一緒だ!


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後まで読んでくれてありがとうございました!


またねん((ヾ(*´꒳`* )

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!