ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ これからもずっと君と一緒

これからもずっと君と一緒

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕してた


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【んっ?】


風の噂で聞いたのだけど、きらがいない所でシュワシュワぽんっ!してくれたご主人様がいるらしい!?

どうやら、当日いけなかったから本人不在でぽんしてくれたんだって(*´˘`*)

ありがとうございます!

きらかなり愛されてますね♡ 思い届いたよー!!!


そして、ここはどこ??



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返信のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


素敵なお姫様にいつだって憧れてるんだもん⤵︎ ︎


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ


タクルスさんこんばんは!

ファイナル思い残すことなくお給仕できました!

きらの集大成が見せれたかなって思います(*´˘`*)


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まおくんへ


まおくんにはてとちゃんも他のキャストさんも付いてるよ!まおくんが忘れないでくれる限りきらも存在し続けるしね(*´˘`*)

きらは基本的に誰にでもわがままを言えずにいたから小さなお願いするのもドキドキだったのよ

沢山わがまま叶えてくれてありがと!!

ママ忙しいのか、それじゃあ仕方ないわ

ちょめもへぶんずもいい意味でぶっ飛んでて好きよ笑

きらきら輝いてるの見せれて良かったよ( ‘-^ )b

泣きながらコメント書いてくれたのね!ありがとう

いつでもきらの笑顔思い出してまおくんも元気に過ごしてね!


コメントふたつもありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


れんれんへ


最後のお給仕全力で楽しんだよ!


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ミッチェルさんへ


チェキ沢山撮ってくれてありがとね(*´˘`*)

きらも頑張るからミッチェルさんも頑張ってね!


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ひーくんへ


そのくらい思ってもらえるのは幸せなことね!

きらも出会えたことに感謝です!ありがとうございます(*´˘`*)


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まさやくんへ


ラスト会いに来てくれてありがとね( *´꒳`*)

きらも出会えてほんとに良かったよ!

きらはお話するのかなり好きだからウザイって思われるくらい話しかけちゃうからそう言ってくれるとかなり嬉しい!

楽しんで貰えたのが1番幸せ!

落ち込んだら応援してくれてる人いたなぁって思い出すね笑笑

こちらこそありがとうございました!

盛れたぜーー!


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まさきくんへ


最後の所であ!間に合った!って思ったのよね(*´˘`*)

ハイパー最後までいてくれてありがとうだったよ!!

復活お給仕タイは嘘なんよ笑笑

頑張ります!まさきくんも頑張ってね!!


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


きょーちゃんへ


きょーちゃん最後会えてよかったよ(*´˘`*)

来てくれてありがとね!!


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ


お疲れ様ありがと(*´˘`*)

最後にコメントくれただけで嬉しいよ!

さわだーまんさんも頑張ってね!


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


世界で1番幸せでした!⤵︎ ︎


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ひーくんへ


ひーくんも達者でなー!!


コメントありがとうー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


けんごくんへ


おめでとありがとう(*´˘`*)

次の目標に向かって走り続けます!

こちらこそ沢山ありがとうございました!

笑顔の源になれたなら良かった!ありがと!


コメントもありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まおくんへ


バルスタすごいよ!

ちょめの常連さん達ちょっとバグが発生してるのよ笑

多分なんとかなるなのちょっと怖いけどね笑

てとちゃんに沢山プレゼントしてあげてくださいな(*´˘`*)

長文書いてくれることが幸せだから重いなんて思わなかったよ!すごく嬉しかった!

キキララのイメージついてるのかなり嬉しいだ!!

困らせちゃってごめんᐡ- -ᐡ

沢山できた!!!ソーラン節良かったでしょ笑

源になれてたなら良かっただ!

こちらこそ沢山沢山ありがとうだったね


コメントも沢山ありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ひでにゃんへ


みんなが笑ってる空間がきらはだいすきなのよ(*´˘`*)

チームへぶんずは笑ってるのがいちばんね!

こちらこそ楽しい時間を沢山ありがとうございました!


コメントもありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


れんれんへ


気持ち伝わったよ!ありがと!

たまには顔出しに行ってね?!

ありがと!大切にしてくれたらきらが救われるわよ(*´˘`*)


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ミッチェルさんへ


お疲れ様ありがと!

来てくれて嬉しかったよ!忙しい中ありがとね(´˘`*)

ほんとにお誕生日おめでとうね!

思わず泣いてしまったよね、なんか最後なんだなぁって思ってしまったのよ笑

きらも泣きすぎて何言ったか忘れてしまったけど、ありがとうを伝えてたと思うよ笑笑

沢山褒めてくれてありがとね!

たまに来てくれたのがすごく嬉しかったよ(*´˘`*)

泣きながら書いてくれたのね、泣かせてしまってごめんねだね

長文うれしい!ありがとね!

こちらこそ出会えて良かった!今までありがとう!

頑張るからミッチェルさんも頑張ってね!


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あきたそさんへ


きらはかなり幸せだったよ(*´˘`*)

楽しいって思って貰えてたなら良かった!いつも楽しいお給仕をさせてくれてたへぶんずのみんなには頭が上がらないね( > <。)

きらの人生最大に楽しみます!

ありがとう!あきたそさんも元気でね!!


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


とろちゃんへ


とろちゃん泣いてないもんね笑

来てくれてありがとうだったね(*´˘`*)


コメントありがとうね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ゆきりんへ


コメントしてくれただけでも嬉しいのよ!

こちらこそ沢山お世話になりました!これからもめいどりーみん謳歌してね(*´˘`*)

ゆきりんも頑張ってね!!


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


みずほくんへ


みずほくんこちらこそありがとう!

楽しいりーみん生活おくれたなら良かった!!

沢山褒めてくれてありがとう( *´꒳`*)

新人戦の時お話出来て嬉しかった!!

頑張ってくるね!みずほくんも頑張って!!


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後まで読んでくれてありがとうございました!


沢山沢山思い出をありがとうございました(*´˘`*)


みんな元気でね!!!

また会えることを願ってます!


ばいばい!

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!