ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ にゃんにゃーんっ

にゃんにゃーんっ

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【猫ちゃんのタペ】


 


おっきいタペ〜!

最近バタバタでブログに載せるお写真撮れてなくて、やっと取れた!!

毎回持ってきてくれててありがとうの気持ちだよ( > <。)


お写真撮るのにあげちゃんがお手伝いしてくれました!ありがとあげちゃん♡♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


つつみんへ


沢山思い出をブログに詰めなきゃの気持ちで、大量に写真載せてしまった!笑

ね、早い物ね、、、( > <。)

ラクス可愛ええよねぇ!

キュンキュンくるアニメは最高よね(*´˘`*)


コメントありがとなのよー


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへ


あと何回だろか、そう考えると悲しいわね、できるだけ多くまたねってしたい気持ちね

色々な事情があるのは仕方ないことなのよ、少しでも会えたら嬉しいわね

もしかしたら、、?


いつもコメントありがと!

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まおくんへ


おはきらー!

ツインテール1番似合う子賞貰った!やったね⌒*(☌、☌✿)*⌒

情報教育上あんまりよくないのね、見る時は覚悟しとくわね笑

タグちゃんと使ってくれるの待ってるわね!


コメントありがとなあっ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 タクルスさんへ


タクルスさんこんばんは!

似合ってるありがとー(*´˘`*)

お給仕頑張る!ありがと!


コメントもありがとだよーん


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


とろちゃんへ


こんばんは!

楽しかったなら良かったわよ笑笑

ほんとよ、途中寝ててびっくりしたよ(՞っ  ̫ _՞)ᐝ

あだ名つけた記憶ないのよね、そしてあまり素敵でもないのよ笑

誰とでも仲良しは良い事だけど、きらのことより悲しむことありそうなのよ、、、笑

急にふってフリ飛んじゃってかなり焦ったよ、ˊ˘ˋ;

可愛いって言ってくれるのがありがたいよ、ありがとね


コメントもありがと!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後まで読んでくれてありがとうございました!


明日お給仕!お日様!待ってる!


またねん(*¨)ノ

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!