ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
最後までたくさんの思い出作るんだぁ(*´˘`*)へのコメント

けんご

おはきら!

きらちゃん今日はお休みだったんだね♪ゆっくり休めた?今日はアニメ見てたんだね♪この前はライブ行ってきたんだね♪誰のライブ行ってきたの?ヘアアレンジ上手だね♪コメ返ありがとうね♪昨日はお給仕もお出掛けも楽しかったんだね♪全力で楽しんで!こちらこそいつもありがとうね♪

れん×2=れんれん

きらちゃ!

きらちゃん〜ツイキャス見たけど、うちが入った頃にはもうそろそろツイキャス終わりにしますの状態でかなピーマンだったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
直接伝えられなくても、文字で悲しみを察してくれw
それと、ブログに写真じゃんじゃん出しちゃってえぇんやぞw 可愛いきらちゃんたくさん見たいなぁ〜

イッセー557

僕の想い

Ψ( 'ч' ☆)モグモグd(゚∀゚。)デス!!


·····。

けんご

おはきら!

きらちゃん今日も1日頑張ってね!昨日も楽しかった?コメ返ありがとうね♪お出掛け楽しかったんだね♪猫派一緒だね♪猫可愛いよね♪ファイナルまで全力で楽しんでね♪こちらこそいつもありがとうね♪

あきたそ

俺も手伝っていい?

きらちゃんと会う時ってあまりなかったかな。そんなに話せてない気がする。1週間後にファイナルか、あっという間かもね。
きらちゃんのブログでファイナル知った時は、あー、きらちゃんもか、って思った。3月から他店も含め、ファイナル迎えるメイドちゃんをそれなりに見てきたからかな。客としてはメイドちゃんの決断を受け入れるしかないからね。俺としてはヘブンズに顔出して、きらちゃんと話をするってことかな。限られた時間の中で、思い出を作っていきましょう。

マコト

きらちゃんんんんん

お給仕おつかれ〜
ツイキャスの配信楽しかったよー!!
ちょめのみんな一同、ちょめで待ってるぞw
北海道から応援してるから〜残り少ないお給仕頑張って!!

まお

最後まで宜しくね…!(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

お給仕おつきら!!!

きらちゃんのことが好きすぎてずっと泣いてる民。(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)
カード描いてくれてありがとうだよ!
メチャかわな出来でした!!!(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ
チェキもありがとね!大切に持ち歩くねっ!
※それぞれのタグ待ってます

ぷく顔…だと…?やわもちきらほっぺをアピるの可愛すぎんか…?
ちーむへぶんずもだけれど、ちーむいっちょめも寂しがってるのでね!
特に魔法使いさん!!!私信かますくらいはね!!!
会いに行ってあげて欲しい気持ち…。

コメ返ありがとだよ!

P.S.
6月、ウェディングイベントと聞いて尚更泣いてます。

きょーのすけ@釘

きらちゃぁぁぁあ!、

俺ってツンデレキャラだったっけ、、、(´・ω・`)笑

あのね、きらちゃんだけにしか言わない言葉があるの、、、


「ドュフ」


(´・ω・`)笑

良い意味のドュフだよ!!(良い意味のドュフとは……?!)


やだ!俺の方がありがとうだもん!!

めいどりーみんのきっかけでした。

こんです!!

きらちゃんファイナルってま!?ってなった人です。
2ヶ月とか3ヶ月に1回くらいしか会わなくなったけど(申し訳ねぇ)たまに話すのなんだかんだで楽しかったよ(_ _)
なんかお給仕予定の感じ行けそうな時間帯ないけどもしまた会えたらよろしくね〜
なんかしらライブ見たいしw

つつみん

昼間のツイキャス配信

きらちゃんこんばんは。

今日の昼間のツイキャス配信は、たまたま見ることができた。
仕事で車を運転してて、ちょうど休憩を取らなくてはいけないタイミングだったから。

可愛いきらちゃんの画像が尊い!
最後までブログチェックは忘れずにだね。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る