ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
素敵なお姫様にいつだって憧れているんだもんへのコメント

その辺のさわだ

今までおつかれ

今までお疲れ様
ファイナルに関しては何もしてあげれないしあまり触れないでいました.....
これか頑張ってね!何から話せばいいとか分からないし短文で終わろうと思う。
バイバイ

まお

ファイナルお給仕お疲れ様でした!

きらちゃん、お給仕お疲れ様でした。
昨日は会いに行けて良かったよ。
最後の最後まで、きらちゃんが輝いている姿を
しっかり目に焼き付けられたよ。
プレートもしゅわぽんもライブもわがまま叶えられたかな?

きらちゃんとはお給仕している期間の半分くらいしか思い出がないけれど、
きらちゃんと過ごした日々はとても濃密な時間だったし、
今後もずっと忘れることのできない大切な時間だよ。
それくらい、きらちゃんのことが大好きです。
今も泣きながら書いてるんだけども。

夢星雲に帰っても身体に気をつけて元気に過ごしてね。
破顔な笑顔を見せてくれるきらちゃんにとっても救われました。
遠くからでも応援してるよ。

きょーのすけ@釘

きらちゃぁぁぁあ!!

昨日行けてよかった、、、、
最後会えてよかった、、、

まさき

行けて良かった!

へぶんず着いたら、最後のドリパス始まるところで、
「とりあえず見れて良かった。でもこれで最後なんだな」
って思ってら、ハイパーの時間もいてくれることになって、
きらちゃんの最後のお給仕を見ることができてホントに良かった。

それにしても、復活お給仕がタイって、さすがにそれは行けません!

次のステージでもがんばって下さい。
今まで楽しませてくれて、ホントにありがとう❤️

帰りの電車の中で書いてます。

こんですv

「ファイナル行かねぇわ!」ってほざいてたけどラスト会いたくなって行っちゃったマンです。すみませんでした(_ _)
きらさんと出会えて本当に良かった。
知らなかった世界を教えてくれてありがとう!
前もそうだったけどきらさんからめちゃ話しかけてくれるのかなり嬉しかったw
沢山話せたしめちゃ内容薄いのに笑えた話もあったw
ライブも楽しかったし正直可愛いと思ってしまいました。
たくさんありがとう
これから先いろいろな出来事がきらちゃんを待ってると思うけど、きらちゃんらしくがんばってください。
ネガティブ故にもしどうしても落ち込んでしまっても「そういえば私の事応援してるやからが1人いたな」程度に思い出してくれると嬉しいです
出逢ってから約1年半ありがとうございました。

PS.ひょっこりのデジフォトばちばちに可愛いんですけどwww

ひーくん@めろんぱん

2023.0515

「もう少し会いに行けば良かった」と思わせるくらい後悔したのは
過去のメイドさんにもいたが、きらちゃんもその1人になりそう……。

出会えたことはもちろん、感謝してます!

もう甘えられない思いを含めて、
最後に……「ありがとう!そして……さよなら」

ミッチェル

昨日はありがとう!

昨日はイベントって知らんくってちょっと残念やったけど
チェキも撮れてよかったです!
推しが居なくなるのは寂しいものです(ㅠ︿ㅠ)
これからも頑張ってください!

ファイナル楽しんでください!!
応援してます(〃 'д'〃)و

れん×2=れんれん

きらちゃんへ

最後のお給仕…楽しんで来て!

まお

いよいよ…。

きらちーーー!!!
ファイナルしないでよぉぉぉ!!!(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
何を生きがいにしていけばいいの………。

そんな戯言はさておき、明日的な今日は当日ね!
やりたいこと少しは考えたので一緒に思い出残そうね!
思えば、きらちゃんは私にあんまりわがまま言ってこなかったから、
最後くらいはある程度ちゃんと叶えたいかなっ!
流石にエンジェルは…だけれども…。

コメ返ありがとっ!(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ
ママは忙しいから…へぶんずに中々来れなくなっちゃったのよ…。
ちょめは常連さんが色々とぶっ飛んでるから…うん…。
最後まで駆け抜けよぉー!!!
キラキラ輝いてるとこ見せてね!おおん(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

タクルス

きらちゃん

きらちゃんこんばんは
明日がファイナルか
寂しいけど明日思い残すこと
なく思い切りお給仕頑張ってね

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る