ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ ありがとうがたくさんなの(T ^ T)

ありがとうがたくさんなの(T ^ T)

こんばんは!


へぶんずげぃとでお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【୨୧ありがとだよ୨୧】



なんとなんと、黒いリボンがきらさんの元にやって来ました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


協力してくれたララさん、ととさん、きくりん、ともにゃん、まさきさんありがとうございます(*´˘`*)♥


大切にするね!!ありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【ゆきのちゃん】



GW中復活している、ゆきのちゃんと久々かぶりーみんしたからパシャしました!


久々会えたの嬉しすぎたのだよ(´;ω;`)


ちなみに!

復活中のすてらちゃん、ゆきのちゃんはなんと5月9日が1周年記念日です!!

復活期間中にシャンパンやプレートで2人のお祝い沢山お待ちしてます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【バルーンブーケっ】



見て見て!ご主人様に初めてバルーンブーケを頂きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

きらと出会って半周年のお祝いとして頂きました!めちゃめちゃかわいいし、めちゃめちゃ大きくて、ビックリしました!ご主人様ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【HYPER衣装】



きらさん昨日からHYPER衣装でのお給仕が始まりました!

PARTY MAKERの一員になった気分です( *¯ ꒳¯*)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへ‪‪꒰ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ꒱


グッズめっちゃかわいかったね!!見てくれてありがと〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝


コメントもありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


けんごくんへ‪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


そうなの!お出かけしました!いい所でしょ〜( ˘꒳˘)

新曲お披露目とても楽しかった!!

わぁ〜!ありがと!!


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


つつみんへ( ˶ˆoˆ˵ )


新生ヘブンズで会えましたね!

うんうん!ぜひ今度はライブ見ていってね!

PMのデジフォト撮れるのめちゃめちゃいい所だよね!


コメントありがとね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱


睡魔と戦っても負けちゃうからなぁ、ちゃんと寝てるよ〜笑

きらもトーク力磨かなければならないね

くうにゃちゃんと相談してくれたのね!わーい!きらさんがはじめてなんだね!嬉しい(´˘`*)

バルーンほんとにほんとにありがとね


コメントもありがとーだよ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


きょーちゃんへ(✿´ ꒳ ` )ノ


全然大丈夫よ(* • ω • )b

こちらこそ沢山絡んで貰ってすまんねぇだよ笑


コメントありがとね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ‪(*¯꒫ ¯* )


タクルスさんこんにちは!

可愛いありがと〜(*´︶`*)


コメントもありがとだよ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ではでは今日はここまで〜!


最後まで読んでくれてありがとうございました!


今日も1日お疲れ様だよ!おやすみなさい(っ ' ᵕ ' c)

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!