ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ みんなに見て欲しいの(*ơᴗơ)

みんなに見て欲しいの(*ơᴗơ)

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【初新宿!】



昨日は初めて新宿に留学に行ってきました!

おもちちゃん4周年当日で、たくさんライブ見れてとても幸せな気持ちでした(*>∀<)ノ♪


バニスタもみんなで踊りました!!めっちゃ楽しかったです!バニスタをみんなで踊るのが定番らしいよ!!素敵だよね〜( *´﹀`* )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【ダンフェス】


きらさん今年ダンフェス初めて出場します!

なんとね、べんてぃちゃんとコンビでさせていただきます!〈ヴォルペコラ〉ってお名前で出ます!

きらとべんてぃちゃん掛け合わせたらどうなるのかな?って楽しみにしててね〜!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【6月イベント!】


きらさんなんと6月のイベントメンバーなんです!

6月30日がきらお給仕初めて1周年です!時が経つのは早いね( ˙꒳​˙ ).。oO(


そんなイベントメンバーとパシャしました:sparkles:



プレートとか、お花とか、バルーンとか、ケーキとか、シャンパンとか、あわよくばフラスタとか!!きら宛のやつ見たいなぁのお気持ちです!

もちろん、ももめろちゃん、ふにちゃんのも見たいです!!!


まったくきらさん欲張りなんだからぁ(∩ω∩*`)


とにかくイベント沢山盛り上げてくれたら嬉しいです!



6月のイベントはここで確認できるよ〜(*>∇<)ノ


5月のイベントも来てね(ㅅ´ ˘ `)♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【念願の?!】



なんと!大須招き猫前店のひなみちゃんとパシャりーみんに成功しました!

前から沢山似てるってお声を頂いてたので、パシャできたのとても嬉しかった( ¯﹀¯ )


きらとひなみちゃん似てますか??


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


けんごくんへᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


そうなの!GW中たくさんのメイドちゃん復活してました!

ハイパー衣装似合ってるって言われたのとても嬉しいだ!!ありがと〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


コメントもありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


みずほくんへ(๑´ `๑)


みずほくん久しぶり!!

チャイナ急遽行けなくなっちゃったのピエんだね(´;ω;`)

ぜひ!きらハイパーしてる時見に来てくださいな!


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ( ´͈ ᵕ `͈ )


これからもきららしく頑張るよ〜!

下ろしてるの大人っぽくなるから、きらさんいつもと雰囲気違くなるよね〜( ¯﹀¯ )

バルーンね、きらの部屋の半分くらい占領してます笑

1周年もお祝いして欲しいよ!

ストレート近いうちにしよかな、考える!笑


コメントありがとね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへ૮ . ̫ . ა 


なんて返すのが正解なのよ笑

こないだ久々会えたのきらさんとても嬉しかっただよ〜!


コメントありがとーだよ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ‪ (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


ハイパー似合ってるありがと〜(*˙︶˙*)ノ゙

がんばります!


コメントありがとだよ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ではでは今日はここまで〜!


最後まで読んでくれてありがとうございました!


おやすみなさい( 。•ᴗ• )੭⁾⁾

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!