ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
みんなに見て欲しいの(*ơᴗơ)へのコメント

きら推しのさわだ

SNJKお疲れ様

ダンフェス頑張ってね。俺はどこの方持って持つつもりないけどね〜。べんてぃちゃんあまり知らない。
バルーン邪魔そうなら割っちゃえwwずっと置いてても邪魔でしょう。
お祝いしたい気持ちはあるけどね〜誰とも被りたくないし絶対に被らない出会ってで釘ってお祝いしたんだけどねww何かするかも。(何も決めてないし行けるかも分からない)

イッセー557

君は、やっぱりオンリーワン٩( 'ω' )و

僕は「ひなみ」ちゃんに
会った事が無いので・・・
写真で見て判断していました。
が・・・
こうやって並ぶと
似ているのか?
似ていないのか•́ω•̀)?
ま。
君は君のままで。
(ง •̀_•́)ง

6月。
か・・・
・・・


( ・꒳​ ・)デスヨネ

返信困ったら
なんでも良いです(笑)

僕も会えて嬉しかったよ。

けんご

おはきら!

きらちゃん今日も1日頑張ってね!初新宿に留学行ってきたんだね♪楽しかった?ダンフェス頑張ってね!今度のイベントも楽しんでね♪初めてひなみんと写真撮ったんだね♪確かに似てるね♪コメ返ありがとうね♪GW中沢山のメイドさん復活してたね♪ハイパー衣装似合ってるって言われて嬉しかったんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪

とろまぐろ

ども。

きらぞう!6月イベ行きたい!!!!
ほんの少しだったけど今日会えて嬉しかったよ〜
今度こそてとさんのチェキ持っていきますねー。

タクルス

きらちゃん

きらちゃんこんばんは
初めての新宿留学おつかれさま
ひなみちゃん一緒に
写真とったんだ良かったね
2人似てるような気がするよ
これからもお給仕頑張ってね

ひでにゃん

似てるか意識してなかったけど

二人ともこのブログの最初の画像の髪型にしたら、もっと似て見える…?

昨日はSNJKでありがとうございました。へぶんずのメイドちゃんはPMじゃなくてもハイパー慣れてるな〜って感じましたw

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る