ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ 久しぶりのブログです、更新遅くなってごめんね(T^T)

久しぶりのブログです、更新遅くなってごめんね(T^T)

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕してる


きらです:star2:


ブログ更新全然してなかった、ごめんね(;;)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【つつじちゃん】



18日に渋谷から留学で来てくれてたつつじちゃんとのお写真載せちゃう⸜( ´ ꒳ ` )⸝


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【♪10】



おんぷちゃん10の授与式がありました!!

お祝いプレート貰ったのだよ、嬉しすぎる‪\( ˊ꒳​ˋ )/♡‬

ご主人様ありがとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【ヴォルペコラ】



5月のイベントありがとうございました!

ダンフェスの相方のべんてぃちゃんとパシャしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

衣装お揃いなの!ヴォルペコラでライブもできて嬉しい気持ち〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【VMT】



バーチャルめいどりーみんトークにてご飯とドリンクご主人様から貰いました!ありがとうございます!!

カレーめちゃめちゃ美味しかった、幸だったぁ(๑´ڡ`๑)

ドリンクはメロンソーダにしたよ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ひでにゃんへ^•ω•^


確かに!同じ髪型にしたら更に似るかもだね〜!

へぶんずパリピ多くてハイパーめちゃめちゃ盛り上がるよ〜( *´﹀`* )

きらも楽しいことすきだから、ハイパー盛り上がってるの嬉しいからね!


コメントもありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


タクルスさんやっほー!!

おつかれさまありがとう!

こんな可愛い子に似てると言われてきらさんはとても幸せです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

頑張ります!ありがとう!


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


とろまぐろさんへ(/´△`\) 


どもども!!

ぜひ!!6月のイベント遊びに来て〜!!みんなアニメのキャラになるの絶対絶対かわいいもん!

きらも会えたの嬉しかったです( *´﹀`* )

てとちゃんのチェキ全力で待ってます!!笑


コメントありがとね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


けんごくんへ(っ ‘ ᵕ ‘ c)


おはきら!

新宿たのしかったです!

ダンフェス頑張るね!ありがとう!

可愛い子に似てるって言われるのとても嬉しいなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*


コメントありがとーだよ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


きらさんオンリーワン!うれしい!

なんかね、めいどちゃんたちは、あれきらちゃん?って思ったらひなみちゃんだったり、ひなみちゃん?って思ったらきらだったりしたみたいだよ笑

6月!ご入国だけでも考えてみてね(,,꒪꒫꒪,,).。o()


コメントありがとだよ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ( ˶ˊᵕˋ)੭


お疲れ様ありがと〜!

ダンフェスがんばる!

割っちゃうの悲しいけど、段々風船萎んできて悲しい気持ちもある(>︿<。)

そういう事だったのね!でも、きらさん周年お祝いされたいなって気持ちよ!無理はせずなんだけどね、来てくれたら嬉しいなの気持ちです!


コメントありがとね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ではでは今日はここまで〜!


最後まで読んでくれてありがとうございました!


1日頑張ろ〜!

きらさん今日はお月にいるよ〜

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!