ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
久しぶりのブログです、更新遅くなってごめんね(T^T)へのコメント

タクルス

きらちゃん

きらちゃんおはよう
きらちゃんおんぷちゃん10
おめでとう❗️
ダンフェスべんてぃちゃんと
頑張ってね
これからもお給仕頑張ってね

きら推しのさわだ

今日も可愛かったです

きらちゃんへ
単純にお財布ピンチな人なんで今月。割とマジであまり何も期待しないでくださいww期間開けすぎたと思うので定期的にしっかり会いに行けるようにしますごめんなさい。
って言う謝罪から始まり今日は楽しかったよ....やっぱり怒ってる???店舗イベントも当日もしっかり顔出すように調整するよ.....。
最近きらちゃんあまりブログもあげないし会いにも行けてなかったし圧倒的きらちゃん不足って事も会ったけど今日は会えただけで嬉しいです。

イッセー557

ひなみ。にも会いに来て!ってコメ返貰ったのですが・・・。今はまだ無理ですが、会いに行っても良いものか?君に聞いておいた方が良いと思います( ´-` ).。oO。花束はあげたし、バルーンも貰った様ですので・・・。ケーキは9月って約束ですしヾ(=д= ;)。となると1周年は?

今、現在の予定は一応は決めてある。
のですが・・・
予定は未定であって決定では無い。
(`・ω・´)キリッ!

ので、
来月にHGで要相談(笑)









因みに・・・知ってはいると思いますが
( ´-` ).。oO
ボク、アラブの石油王じゃ
無いd(゚∀゚。)デス!!!

ので、
そんな大層な( ๐_๐)事は
出来ませんm(_ _)m


スミマセン。








取り敢えず・・・
片方だけでも良いですか?

けんご

おはよう!

きらちゃん今日も1日頑張ってね!謝らなくていいよ♪おんぷちゃん10取ったんだね♪おめでとう!この前のイベント楽しかった?コメ返ありがとうね♪新宿楽しかったんだね♪ダンフェス頑張ってね!こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪

まお

初コメです☆彡

きらちゃん、おはにゃん!ฅ^•ﻌ•^ฅ

この間はHYPERで初パシャありがとう〜!
2月にちょめで2回会ったときから気になってました…!
2月はてとちゃんのお祝いしてくれてありがとう!✨

先日のイベントのお茶爆届いたけれど、
衣装とっても似合ってて可愛かったよ!
へぶんず、あんまり行けないかもだけれど
たまに顔出しに行きたい気持ち!

6月はきらちゃん、1周年なのね!
おめでとうございます!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る