ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
ありがとうがたくさんなの(T ^ T)へのコメント

タクルス

きらちゃん

きらちゃんこんにちは
ハイパー衣装似合ってかわいいね
これからもお給仕頑張ってね

イッセー557

(き・∀・ら)v

( *˙ω˙*)و グッ!

きら推しのさわだ

かわちぃ

ちゃんと寝てるなら良かった!!!本当に無理はしないでね!!!、最近の自分の生き甲斐がきらちゃんに会う事なので、これからも頑張って欲しいです....。
ブログ無理せずゆっくり上げてください。(たまに愛が爆発して複数同じブログにコメントするかもですけど)
まじで下ろしてるきらちゃん可愛すぎるんよ.....
本当に下ろしてるの好き!!!(唐突)
バルーン持って帰るとか言ってたけど邪魔じゃない?ww
まじでストレートのきらちゃん可愛い次1周年もお祝い出来たら良いな!!!
また近いうちにストレートにしてください宜しくお願い致します...。

みずほ

久しぶり〜☆

この前はチャイナイベも行きます宣言してたのに急遽行けなくなったりで全然会いに行けてないし、きらちゃんハイパー見たいから今度時間作って行かなきゃ! キラッ☆(ゝω・)V

けんご

こんばんは!

きらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪黒のリボン貰ったんだね♪GWの間色んな子が限定復活してるんだね♪ゆきのちゃんと写真撮ったんだね♪きらちゃんのハイパー衣装めっちゃ似合ってるね♪コメ返ありがとうね♪お出掛けしたんだね♪めっちゃいいところだね♪新曲お披露目会楽しかったんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る