ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ 新人戦明日が最終日らしいよ︎︎( ´-` ).。oO きらのお願い聞いてくれたら嬉しいなぁ

新人戦明日が最終日らしいよ︎︎( ´-` ).。oO きらのお願い聞いてくれたら嬉しいなぁ

こんばんは!!


へぶんずげぃと店でお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


りおなちゃんのこと明日最終日

沢山応援してください!!!


いいね、バーチャル、ドリンク

沢山沢山応援お願いします( . .)"


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【ポニテ】



最近のよくポニテしてるきらさんです(〃'▽'〃)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


トライアングルドリーマーを

ライブリストに追加したよっ♪


さんかっけ〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


きらさん今回も

新曲お披露目会参加するぞ〜!!!


チェリチェリボムっ:cherries:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


けんごくんへ ̳ˆ. ̫ .ˆ ̳


こんばんは!けんごくんもお疲れ様だよ〜!

くまヘア沢山褒めてもらえて嬉しい気持ち(* ॑꒳ ॑* )⋆*

イベント楽しかったよ〜!

かわいいも沢山ありがと〜!!


コメントもありがと〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ぴーさんへ₍˄·͈༝·͈˄₎◞


ぴーさんこんばんはー!

わーい!!!ありがと〜ε٩(๑>ω<)۶з


コメントもありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ^ ̳- ‧̫ • ̳^


2個もコメントありがと〜!!

ロリータ似合ってるって言われたのすごく嬉しい( *ˊᵕˋ)ノ

頑張りすぎ無い程度にがんばるね!ありがとね

そう!きらさんチェリボム覚えますっ!頑張ります!サイサイのライブ行ったことあるんだ!?サイサイをよく聞くっていうよりか、チェリボムが元々好きな曲で覚えよ〜ってなった( *´﹀`* )

ジェラさんのおひげは普通に書き忘れちゃった笑

バルーンめちゃ可愛くて、きら宛ての見てみたいのだよ、、、笑


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへ( - · - ˆ )◞


ね、あのハプニングはめちゃ怖かったね、ほんとちょうどツイキャスしてくれてて助かった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

いえいえ!遅くなってごめんね、


コメントありがとね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


きくりんへ^ᴗ.ᴗ^


ね!お迎え中ばったり会えたの嬉しかったです!

入国いつでもお待ちしてます( ˊᵕˋ* )♩

お!!それは早くくるべきだ!めっちゃ変わったよ〜!


コメントありがとねっ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ^-∞-^


タクルスさんこんにちは!

ロリータ似合ってるありがと〜( *´꒳`*)

頑張ります!!


コメントありがと〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まさやさんへ^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^


こちらこそお茶爆ありがとうございます!!

幸せって思えて貰えたから良かったよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

オールドファッション聞いとくね〜!

良きありがと〜!


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


きょーちゃんへ₍^⸝⸝> ·̫ <⸝⸝^₎


かわいいありがとだよ〜( *´﹀`* )


コメントもありがとねん!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【クリアピンク欲しすぎる:sparkles:



ネームプレートめちゃめちゃ可愛くないですか!?

きらさんクリアピンクのやつ欲しいきもち!

良ければお嬢様、ご主人様、きらにポイントプレゼントしてくれたら嬉しいなぁ:thought_balloon:

2個目のネームプレートゲットしたいです(ㅅ´ ˘ `)


期間は4月18日の10:00~だよ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ではでは今日はここまで〜!


最後まで読んでくれてありがとうございました!


最近ブログ少なめ、よくないね、ごめんね


おやすみなさい(つω-`*)

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!