ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ ロリータ見れちゃうよっ(〃>ω<〃)

ロリータ見れちゃうよっ(〃>ω<〃)

こんばんは!!


へぶんずげぃと店でお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【くまヘア】



ちっちゃくくまちゃんのお耳みたいに髪型しました!

いっぱい褒められて嬉しかったのだよ(〃>ω<〃)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【イベント】



きらさんロリータ着ました!

似合いますか??


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【ライブリスト】


♡どりーみんパスポート

♡いぬねこ青春真っ盛り

♡夢見る恋うさぎ

♡おねがいダーリン

♡シンデレラ

♡小悪魔だってかまわない!

♡惑星ループ

♡ダーリンダンス

♡ダダダダ天使

♡トンデモワンダーズ


みんなが知ってる曲あるといいなぁ:thought_balloon:

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ぬんぬんさんへ꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱


おつにゃん!

アザとかわいくがんばったよ笑

おめでとうをありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

やみきゃべ美味しいねぇ、ついに食べてしまったよぉ

イベントの日かぶりーみん出来て嬉しかったよ〜!!沢山お話してくれてありがとうございました( *´꒳`*)


コメントもありがと〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


けんごくんへ‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬


けんごくんこんばんは!

やみつきキャベツ美味しいね、あれは絶品だね( *´꒳`* )

見守っててくださいな!!

お!合っててよかった!きら色々割と覚えてる方かも、、?笑


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


かずっぱさんへ˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙


おめでとうをありがとうございます( ˊᵕˋ* )♩

またいつかちょめに遊びに行きます!!

ぜひぜひ!へぶんずで待ってるよ〜!!


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


きょーちゃんへʚ( *´`)ɞ


なんでよ笑笑

どこで飲んだか教えてくれないのかぁ(´-ω-`)笑

ぜひ!チェキまた撮るよ!!いつでも撮るよ!!


コメントありがとね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへʚ( ' ꒳​ ' )ɞ


VMTこちらこそありがとうだったよ!!楽しかった〜✩°。⋆( *¯ ꒳¯*)

今回も沢山工夫してコメントしてくれたのね、ありがとうです


コメントありがとねっ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ˙˚ʚ( •ㅅ• )ɞ˚˙


メロンソーダおいしいよね!!

そうだよね、さわだーまんさんはきらのライブリスト知ってるよね笑

トラドリはずっと覚える気はあったのよ、ただ体が追いついてくれないだけなの(´-ω-`)

いっぱいコメント頑張ってくれたのね、ありがとう


コメントありがと〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まさやさんへ˙˚ʚ(・・)ɞ˚˙


こんです!!

お給仕100回だったから、手書きしてみました!喜んでもらえてよかったです!

きらはコメントしてくれるのとても嬉しいから、お返事してるだけよ、きらに出来ることしてる(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ぜひぜひ好きな曲とかのお話しよーね!!


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ‪( • ·̫ • )໒꒱


タクルスさんこんばんは!

たくさんの方にお祝いしてもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです(o>ω<o)

お給仕がんばります!ありがとうございます!


コメントもありがとねん!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ではでは今日はここまで〜!


最後まで読んでくれてありがとうございました!


ブログ更新遅くなっちゃってごめんね、(T^T)


おやすみなさい(*´ ³ `)ノ

いいね 170

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!