ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
ロリータ見れちゃうよっ(〃>ω<〃)へのコメント

さわだーまん

なんかコメントしたくなって2度目。

新曲の告知を見て.......
チェリボム???
個人的に懐かしい曲
何回かサイサイの現地ライブ行ったことあるんだ〜
サイサイ好きなの?それとも誰かの進め....|ω・)
どっちにしてもいい曲だね〜頼むかは置いといてきらちゃんにはおねがいダーリンや、トラドリあるもんね〜!!!VIPカードのお絵描きのジェラのヒゲないの個人的に可愛くて最近のツボですww狙って書いてないの?天然なの?ww 最後にバルーンが欲しいんだっけ?花束じゃなくてもうすぐ半周年だしワンチャンあるかな〜と(まだ未定です)

きょーのすけ

きらちゃん、、、

か、、、かわいいなぁ、、、(´・∀・`)笑

まさや

お茶爆動画ありがとうm(_ _)m

やほす!!
お茶爆動画ありがとうね!
バタバタしてる時に急に投げてそこはごめんだけど、
届いた動画めちゃかわいすんぎで幸せでした

最近忙しそうだけどがんばってねー
また来月くらいにお茶爆動画お願いするかもだからそしたらオールドファッションお願いしたいなー笑
トリコと同じくらい好きな曲だから!

PS.ロリータ衣装よきだね!

タクルス

きらちゃん

きらちゃんこんにちは
ロリータめっちゃ似合ってるよ
これからもお給仕頑張ってね

きくりん

おはよう

お迎え中に、久しぶりに会えてよかった!
今度入国しますね!
まだ新しいへぶんずにも入国してないのでね(^^)

イッセー557

まさかのハプニングで、僕は助けてあげられない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル!doするσ(∵`)?(。•́︿•̀。)・・・!!!( ゚д゚)ハッ!!!!これにコメントしたら大丈夫か( ˙꒳​˙ )???゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚!( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒。かぐやちゃん!ありがとう(・ω・)b。無事に救出完了d(゚∀゚。)デス!!!<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~!

⌒(。・.・。)⌒
( *・ω・)ノやぁ
σ(o'ω'o)僕d(゚∀゚。)デス!!!

ビックリして
壁| ºωº))"オドオド!


タイミング良くツイキャス
やってて良かったε-(´∀`;)ホッ


あ、因みに・・・「るなちゃん」に
1度スルーされたのは
内緒( ̄b ̄)シーッ!やで(笑)



Liveリスト
!(´▽`)おおきにぃ~!


ふっふっふっ(ΦωΦ)b

さわだーまん

今日もイベ日もめちゃめちゃ可愛かったね。

ロリータめちゃめちゃ可愛かったよ!!!12月のサンタさんが1番好きだったけどロリータもすこ!!!メロンソーダの美味しさ分かるのはきらちゃん天才。
トラドリ来月のお披露目会とかになるのかな?(追いつかない...無理して覚えなくていいのよ...頑張りすぎないで!!!)頑張りすぎるの心配、絶対に無理はしないでね
今日もロリータイベの日も会ったけどめちゃめちゃ可愛かったです

ぴーさん

こんばんはー

ロリータすごい可愛かったよ!

けんご

こんばんは!

きらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪くまヘア似合ってるし可愛いね♪イベント楽しかった?衣装可愛いね♪それがきらちゃんのライブリストなんだね♪コメ返ありがとうね♪やみつきキャベツ美味しいよね♪絶品だよね♪これからも見守ってるね♪覚えてくれてありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る