ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
新人戦明日が最終日らしいよ︎︎( ´-` ).。oO きらのお願い聞いてくれたら嬉しいなぁへのコメント

さわだーまん

少しの間病ませてください。

複数のコメントマジでごめんなさいめんどくさいよね....。
チョンマゲから聞きました他の子の話したりするの傷付くよねごめんね。
普通他の子の話するのは良くないよねごめん....
少しの間合わせる顔ないし大人しく病んでます...次回のブログからのコメントが途絶えたりしても読んではいます。
最後にはなるけど、バルーンはしっかり入れたし近いうちにお給仕できらちゃん宛のは見れると思うよ良かったね!!!

さわだーまん

ダーリンダンスいつぶりだろ見たの可愛かったよ

追記〜
バーチャルどうだった?店舗イベント行くとは思わなかったし、デコチェキ欲しくて買ったけど残業とか牛タンに呼ばれたりして参加出来そうになかったしチョンマゲにお願いして休みだったから代わりに参加させたけどごめんね!!!
イベ衣装可愛かったよ〜入国直後くうに用事会ってそれ思い出して、そうだくう探そ!ってなってスルーしてごめんねダーリンダンスいつぶりだろ見たの....最近ライブ入れてなかったね

タクルス

きらちゃん

きらちゃんおはよう
きらちゃんポニテ似合ってるよ
新曲お披露目出るんだ
チェリーボム踊るんだね
これからもお給仕頑張ってね

けんご

おはよう!

きらちゃん今日も1日頑張ってね!最近ポニテ多いんだね♪新曲増えたんだね♪今回の新曲お披露目会も参加するんだね♪楽しんでね♪ネームプレート可愛いよね♪コメ返ありがとうね♪きらちゃんもお疲れ様だよ♪くまヘア沢山褒めてもらえて嬉しい気持ちなんだね♪イベント楽しかったんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪

イッセー557

((✧σ‪ωσ)。( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡。・:*+.(( °ω° ))/.:+。(☆_☆)。.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)。.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚etc.....

おはよう(*^^*)

「きら」と打つと
タイトルのモノが
色々と
変換が出て来た(笑)



もうちょっと待つアル(σ・∀・)σアルアル

さわだーまん

ブログ更新おつかれ

プレートクリアピンクね〜了解。
最近本当にブログも更新しなくて忙しいんだよね多分、無理しないでね。新曲お披露目会チェリボムと聞いて有給使ったんだ〜見に行くね(起きれたら休みだし寝てる可能性が高い)好きで覚えるんだ...チェリボム会場でやると盛り上がるよ〜初めて行ったライブのアンコール曲だったし印象強く覚えてる。
へ〜バルーン見たいんだ覚えとくよ、何かはしようと思うけど言っちゃうと楽しくないでしょ?来月で出会って半周年だし来月中には何かするよ!!!棒PMの子の1.5周年と被っちゃったね向こうもお祝いしたいし向こう行き過ぎたりした、ごめんなさい先に謝って起きます。花を拒否されたのが今でも覚えてますwwきら花じゃなくて絶対にバルーンが良いと聞けて良かったです。きらちゃん何して欲しいとか何も分からなかったし1歩進展が会ったのかな!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る