ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
きらふっかつ⸜( ॑˘ ॑  )⸝へのコメント

タクルス

きらちゃん

きらちゃんおはよう
きらちゃんおかえり
これからもお給仕頑張ってね❗️


ひーくんamily

2022.0618

ちょめ留学以来ぶりに会えたね!
最初誰だか分からなかったよ(笑)

きら推しのさわだ

嬉しい〜

あぁぁぁぁぁ
ファイナル向かえる気ないですと...素直に嬉しいです。
最高な推し様がまだまだHGにいらっしゃるご様子でさわだは嬉しい限りです〜
これからも無理しない程度でお給仕頑張ってください。
ハイパー衣装もかわちぃねでも普段のメイド服やハイパー衣装も好きだけど写真見返してて、クリスマス衣装のきらちゃんめっちゃ好きかも。あの時さよちゃんを目的だったとしても入国してなかったら今はなかったかもww(なかったかもとは言いつつ10月くらいからは気になってました)確か最初のセンター留学10月上旬とかじゃなかったけな
これからも推し事頑張るね

れん×2=れんれん

きらちゃん復活ハイパー!!

きらちゃん待ってました!!
partymakerの衣装も似合ってる!
髪型可愛い!!ツインテール最強!!

イッセー557

待ってた(σ・ω・)σYO♪

ふっふっふっ(ΦωΦ)b

ぴょんちゃん♡

 

きらちゃんおかえり♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る