ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ きらふっかつ⸜( ॑˘ ॑  )⸝

きらふっかつ⸜( ॑˘ ॑  )⸝

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【きらさん復活】



久々のお給仕でした!

楽しかった〜( *´﹀`* )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ぴょんちゃんへ٩(ˊᗜˋ*)و


ぴょんちゃん寂しい気持ちにさせてごめんね(>︿<。)

帰って来たからまたへぶんずで沢山お話しよ〜!!


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ(๑ ˙˘˙)/♪ 


そうなの!メガネお給仕あれで全部です!

メイド服のがレアなの珍しくてむしろ面白いよね笑

きらは沢山お話したいので早くへぶんずに遊びに来てください(´;ω;`)

あ、でも無理せずに来てくれたら嬉しいです!

ちなみにきらさんはまだまだファイナル向かえる気ないよ!!!沢山頑張りたいことあるからねん(〃'▽'〃)


コメントありがとだよ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ(*ˊᗜˋ*)ノ


お勉強頑張って終わらせて帰ってきました( *´﹀`* )


コメントありがとだよー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


れんれんへ(๑•ω•๑)/"


就職試験頑張れ!!絶対大変だ( ˊᵕˋ ;)

試験終わったら遊びに来てくれるのヘブンズのみんなで待ってるよー!!


コメントありがとだー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


では今日はここまで〜!


最後まで読んでくれてありがとうございました!


おやすみなさい(*_ _)zzZ

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!