ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ 今日はついに(*>∀<)ノ♪

今日はついに(*>∀<)ノ♪

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕している

きらです:star2:


今日は街に待った

イベント日だよ〜!!!


ももめろちゃん2周年

ふにちゃん、きら1周年


沢山のお祝い待ってます(*ˊ˘ˋ*)♡


めいどちゃんのアニコス見に来てね!


沢山踊れたらいいなぁの気持ちです!


ライブリスト⤵︎



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ぴょんちゃんへ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


ぴょんちゃんおかえりありがとう( *´﹀`* )

ただいまー!


コメントありがとう


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへ⸜(* ॑ ॑* )⸝


お待たせしました!!

ただいま( *ˊᵕˋ)ノ


コメントありがとだよ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


れんれんへ⸜( '꒳​' )⸝


お待たせしましたー!

似合ってるありがとう(´˘`*)

ツインテールは最強だよね!


こめんとありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへヽ(´▽`)/


きらはへぶんずでまだまだ頑張ります!

クリスマスのすきってめっちゃ言ってくれてるね!きらもあの衣装気に入ってます(♥ω♥*)

無理しない程度に応援沢山してくれたら嬉しいです(_ _*))


こめんとありがとん!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ひーくんへ(*ˊᗜˋ*)ノ


久しぶりに会えましたね〜!

きらも最初思い出せなくてわかった時の感動やばかったです( *´꒳`*)

またへぶんずにも遊びにきてね〜!


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ( ˙ᵕ˙ )ノ゙


タクルスさんおはよー!!

そして、ただいま!

頑張ります(。ì _ í。)و


コメントありがとうです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ではでは、今日のイベントでお会いしましょう!


きらはお月にいますよ!


ももめろちゃんとふにちゃんは

お日様からいますよー!

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!