ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
今日はついに(*>∀<)ノ♪へのコメント

れん×2=れんれん

きらちゃんアニコス最高!

こんにちは!れん×2です!
きらちゃんのアニコス最高でした!
本当に小さくて可愛いし,チェキ撮る時も見つめ合ってくれて本当に可愛いかった!!
推しで良かったと心から思いました笑
また,今度へぶんずに遊び行きますね!

きら推しのさわだ

イベ乙

イベントお疲れ様
行かない行かないと言いつつ結局入国する人ですww
今回の衣装も可愛かったね〜髪型が特に!!!
デコチェキさんごめんね〜、るなちを買ったのは最初からああ言う関係だからなだけで別にきらちゃんを嫌いなわけじゃないですww
次は30日かな〜30日はなんの髪型なのかな〜......。
青い鳥さんも携帯の中も貴方見すぎなのよwwプロフィもお気に入りキャストもマジでバレてるの草
昨日会って思ったけどメイド服が無難で好きですクリスマスの衣装は例外としてww

タクルス

きらちゃん

きらちゃんおはよう
今日はヘブンズイベントなのか
アニコスか似合ってるだろうな
これからもお給仕頑張ってね❗️

イッセー557

顔は見に行く。予定です·····。が·····僕的諸事情によりちょっぴりしか居られませんΨ(・ω・ )Ψ·····。申し訳ない。゜(´∩ω∩`)゜。·····。ま、生姜無い生姜焼き-{}@{}@{}-なんd(゚∀゚。)デス!!!

ヾ(@°▽°@)ノあはは!!

ごめんネm(。>__<。)m









ちょっぴり早いσ(∵`)?
(と言っても1週間)
1周年
おめでとう*\(^o^)/*
君に出逢ったのは
去年の9月でしたm(*_ _)m

まさあき

初コメ

きらちゃんに初コメだ〜笑
名前覚えて貰えてないと思うけどまさぴよです笑
昨日約束したから来週ヘブンズ行きます!!
自分1人だけどそれは許してください…

けんご

おはきら!

きらちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る