ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
きらさんのふぁーすとあにばーさりー!!へのコメント

タクルス

きらちゃん

きらちゃんおはよう
1周年も無事終わって良かったね
暑い日が続くから水分補給
忘れずにお給仕頑張ってね❗️

まお

ふぁ~すとあにば〜さり〜おめでと!

きらてゃ、こんばんにゃん!ฅ^•ﻌ•^ฅ

お給仕1周年おめでとうございました!
プレート間に合ってよかった…!✨
イベント抜け出して当日立ち会えて本当に嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
1周年お祝いしに行くって言ったのに驚かれるとは…。
入国したときに気付いて手を振ってくれたの嬉しかったよ!

それからバーチャルもありがとう!
終始笑ってて楽しかったし、
何よりニコニコなきらちゃん可愛かったよ〜!(*˘︶˘*).。*♡

いつもコメ返ありがとう!
行けるときにきらちゃんにまた会いに行くからね!

お給仕頑張ってて偉い!
これからも無理なくお給仕楽しんでね!

さわだ

1周年おめでとう

きらちゃんが宇宙一可愛いですし怒ってるのも何してるのも可愛いし本当に好きです、きらちゃんは俺の生き甲斐だし本当にメイドちゃんになってくれて1周年迎えてくれて本当にありがとうこれからも違う店舗に顔出したりしたりするけど、きらちゃんが推しなのに変わりはないと思うし1.5も2周年も目指すのは良いけど頑張りすぎちゃダメだよきらちゃんが楽しくお給仕出来るのが1番だよ
最後にはなるけど最近きらちゃんに何してあげたら喜ぶかとかサッパリ分からないし、自分の推し事には自信がないんよねwwただそれだけ、バルーンで黄色ベースでピンクを入れたりも出来るって聞いて、ケーキが黄色だったしピンクにするべきかとか色々考えた結果だけど本当にこれで良かったのかとか色々。
まぁ周年も終わったし軽い気持ちでまた行くね

けんご

おはきら!

きらちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!あっという間の1年だったね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る