ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ きらさんのふぁーすとあにばーさりー!!

きらさんのふぁーすとあにばーさりー!!

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まず最初に!


1周年当日沢山のお祝いありがとうございました(>︿<。)


とてもとても思い出に残る日になりました!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【お祝いしてもらた!】


自分のやつだー!って見つけてね(´˘`*)



初めてケーキ頂きました!きらさんがお祝いケーキがいいなぁってわがまま言ったら叶えてくれたの、嬉しいすぎるよね(T^T)



そしてそして!黄色とピンクのバルーンも頂きました!!

めちゃめちゃ可愛くない!?見た瞬間え?!2色は聞いてないー!!ってすごく嬉しかったです( *´﹀`* )



そして!プレートも頂きました!

宇宙一可愛いだってᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡテレテレッ

1.5周年も2周年ももっともっと先も一緒にお祝い出来たら嬉しいなぁって思いました!きらさん沢山がんばります!

さわだーまんさん、ケーキもバルーンもプレートもどれも可愛くて素敵なものありがとうございます!!



誰から貰ったのか言っていいのかわかんないから、誰からかは秘密だけど、めちゃめちゃ嬉しかったんです!めっちゃ驚きましたΣ( ˙꒳​˙  )!?

一緒にたくさん笑い合う時間がとてもすきなので、これからも沢山笑わせてください!!プレートありがとうございます!!



きらのこときらきらって呼ぶ片そんなにいないし、顔小さすぎて見えないって書いてあるしで思わず授与式中に笑ってしまいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ)

さくやちゃん、さくちゃん2人ともありがとうございます!!お顔は見えるのよ!!笑



プレートめっちゃびっくりしました!!

ちょめから仲良くしてくれてて、まさか1周年お祝いしてくれると思ってなかったからほんとに嬉しかったです(o>ω<o)

まおくんありがとうございます!忙しいなか入国してくれたのも嬉しかったのに、プレートもあるのほんとに驚いたよ!!



そして、まさかのガードンブリュットホワイトぽんさせて頂きました!!

すごい!初めて見たよきらさん、ビックリしてしまいました(๑°ㅁ°๑)

しゃちょありがとうございます!沢山きらのわがままを聞いていただき、ライブも沢山させて頂いて、ほんとに楽しかったです!!



周年当日に頂いたお祝いたちっ!

めちゃめちゃごうか( ;꒳; )

きらさんこれからも沢山お給仕頑張ります!

みんなとこれから先も沢山のめいどちゃんたちのお祝い、きらのお祝い一緒に出来たらいいなぁ(՞ . .՞)



そして、昨日ひめちゃんからプレート頂きました!ダンスもかわいくてかわいいは語彙なくなっちゃってるのよ笑

めちゃめちゃ嬉しかったー!いつもありがとうねひめちゃん!きらが留学に行った時か、ひめちゃんが留学に来た時は絶対ユニットライブしたいね(*´˘`*)♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ララさんへ


ララさんこんばんは!おめでとうありがとう!

楽しく元気にお給仕頑張るよー(๑و•̀ω•́)و

ララさんも熱中症気をつけてくださいね

久々のコメントよね??嬉しいだっ!ありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


けんごくんへ


おはよー( ˶˙ᵕ˙˶ )

おめでとうをありがとー!これからもきららしさ全開で頑張ります!

そうなのよ、あっという間の1年だった早いねぇ笑


いつもコメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 まおくんへ


まおくんおはにゃん!

おめでとうありがとう!

ほんとに抜けてきてくれると思ってなかったからびっくりしましたΣ(,,oΔo,,*)

いつでも来れる時においでー!笑

また今度会おうね!待ってるにゃん


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ


お疲れ様ありがと!

可愛かったうれしいすぎっ!

ほんとのことなのよ、怒ってないんですよ、それだけはわかって欲しいのだよ(>︿<。)

残って残って!

いやいや、迷惑かけてなんてないよ!!これからもよろしくね(´˘`*)

なんだかんだ入国ちゃんとしてくれたの嬉しかったです!あと、ちゃんと寝ること!体調崩しちゃうの良くないからねー!


毎回コメントありがとなのだよ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


れん×2さんへ


れん×2さんこんにちは!

おめでとうありがとー!きらさんにこにこになった(´▽`*)

またへぶんずで会おうね!


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ひーくんへ


ご入国待ってるにゃんだよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今度は絶対に入国してくれた時に気づくもん!!笑


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ


タクルスさんこんばんは!

おめでとうをありがとうだよ〜

きらスマイル存分に振りまきながらお給仕頑張るね٩( *˙0˙*)۶


コメントありがとだよっ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


では今日はここまで〜!


最後まで読んでくれてありがとうございました!


初めてのお給仕Revel Stageの2人と3人でだったこと一生忘れない思い出(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )


ダンフェス沢山応援してください!

今年こそはへぶんずが優勝するんだもん!


それじゃあ今日も一日頑張りましょ!

またね( ´ ▽ ` )ノ


いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!