ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ きらのわがまま聞いてくれますか( * ॑꒳ ॑*)??

きらのわがまま聞いてくれますか( * ॑꒳ ॑*)??

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【ういかてん】



こないだ久々かぶりーみんして嬉しかったのだよ、記念のぱしゃ(*ˊ˘ˋ*)♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


全然ブログでも、お給仕でも触れてなかったんだけど、今月中めいどちゃんに浴衣プレゼントできるの知ってました??


きらさんまだ浴衣プレゼントされてないんだよね(>︿<。)


去年は研修ちゃんしてたから、今年こそは浴衣着たいんですよね、、


もし良ければきらに素敵なかわいい浴衣プレゼントしてくれると嬉しいなぁ(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


けんごくんへ( *¯ㅿ¯*)


けんごくんも1日がんばれ〜!!きらも頑張るよ〜!

あっという間でした(*ˊ˘ˋ*)


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ(+ω+; )


おめでとうありがとう!

ねぇきらさん怒ってないってば!沢山沢山ありがとだよ!きらもめいどちゃんになって、さわだーまんさんと会えたことほんとに嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

きらさんは楽しみながら頑張る!

会いに来てくれるだけで嬉しいし、何かしてくれるってなったら全部全部嬉しいよ!きらさん感情をお顔に出すのあまり得意じゃないし、言葉足らずな部分もあって誤解されちゃうかもしれないけどほんとにほんとに嬉しいんですよ!

沢山考えてくれたっていうエピだけできらはとても幸せだよ!何をしてくれるにも間違いなんてないんだから、不安にならないでね

軽い気持ちで遊びにおいで!待ってるにゃん(^_ _^)♪


いつも沢山ありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 まおくんへ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


まおくんこんばんにゃん!

おめでとうをありがとう

気づいたら手を振ってしまうきらの癖を喜んで貰える日がやっと来ました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

こちらこそバーチャルありがとう!!

ニコニコ褒められた!嬉しい〜!!

来れる時早く来い〜!!待ってます!

まおくんも頑張っててえらい!お給仕全力で楽しみます!


コメントありがとだ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ(*´A`*)


無事終わりました!1段落っ!

タクルスさんも水分たくさんとるんだよ!!

きらも気をつけながら頑張るよ〜٩( *˙0˙*)۶


コメントありがとなのよ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


では今日はここまで〜!


最後まで読んでくれてありがと〜!


暑い日が続くから気をつけてね!

きらの顔文字たちも暑そうにしてたね笑


きらさん今日はお月へぶんずにいます


それじゃあ今日も一日暑さに負けず頑張りましょ!

またね(。・ω・)ノ゙

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!