ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
きらのわがまま聞いてくれますか( * ॑꒳ ॑*)??へのコメント

さわだ

追記〜何度もごめん前2つは無視してww

きらちゃん久々に(1週間ぶりくらい)会ったけどいるいないでやっぱりHGの雰囲気とか変わるね〜
えるはにぃの2人最近お気にでずっと話したり会いに行ったりしてたらきらちゃんとタイミングが合わなかったww
後、全くもって言葉足らずなんかじゃないよ俺が察する力がないだけwwバルスタ飲んで欲しいカラーイベ日、誕生日当日どちらに欲しいかとかまた話そうね喜ばれたいし何も言われないと黄色かピンクか、緑のどれかになるよ!!!ww(緑は好きだからww)

まお

きらちゃんの〜わがままを〜叶えてきゅるる〜ん(出来るとは言っていない

きらてゃ、こんばんにゃん!ฅ^•ﻌ•^ฅ

浴衣は興味ある…正直入れたさある…!
けど、私の中で浴衣と王タペが切り離せなくて…、
マカロン的に厳しそう…(。ŏ﹏ŏ)

コメ返ありがと!!!✨
え、あの癖、喜んでもらえてなかったの!?
イベント日は極力行くからね!
きらてゃ、お顔小さくて可愛い!
その上、話してて楽しいし、いつもニコニコなの好き(*˘︶˘*).。*♡

次のイベントのときは魔法使いさんのキーホルダー持ってくのでね!
あの構図でパシャしましょうね〜!

タクルス

きらちゃん

きらちゃんこんにちは
浴衣姿可愛いんだろうな
暑さ負けずにお給仕頑張ってね❗️

さわだ

修正したい昨日のコメント....

何が最後やねん!って事で昨日のよく分からないコメントを修正したい気持ちです3つだけ、修正して伝えたいことがあります!!!
1.バルスタは欲しいのならたてます
2.入国もしろと言うのならします
3.きらちゃんが宇宙一可愛いです
以上

さわだ

バルスタねぇ〜考えては見る。

なんか、価値観の違いだよね言ってた日俺は行くつもりはないけどどうしてもバルスタが欲しいなら言って最後にバルスタくらいは叶えるよ。まだ2ヶ月あるしバルーンの計画は本当に欲しいのならしなくはない。
シャンパンも〜バルスタも〜とか言われても叶えきれないしいくつもいくつもって○○欲しい〜とか言ってるのコロコロ変わるしだから何をしてあげたら良いかが分からなくなるんよね、バルスタで良いなら次のコメ返なり、会った時にでもバルスタって言って。最後にバルスタくらいは立てるよ

けんご

おはきら!

きらちゃん今日も1日頑張ってね!本当に毎日暑い日が続くね( >Д<;)体調崩さないようにね!コメ返ありがとうね♪頑張ってね!あっという間だね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る