ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ ブログぴさぴさです( ´・ω・`)

ブログぴさぴさです( ´・ω・`)

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【ありがとー!】



ツイストリボン届きましたっ!

ピンクの色濃くなっててかわいい〜♡

すちゃん、ととさん、りーみんさん、まさきくん、のんのんさん、さわだーまんさん!ポイントありがとうございます:heartbeat:


そして、ニーハイだから写真ないんだけど、だいぶ前に白ニーハイ届きました!(言うの忘れてしまってたごめんね)

せきさん、いっせーさん、きょーちゃん、まさきくん、みずほくん!ありがとうございます:revolving_hearts:

大切に使わせていただいてます( ᵕᴗᵕ )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


けんごくんへ


けんごくんもがんばえ〜(´˘`*)

きらさん熱には多分強い、わかんないけど笑

けんごくんも体調気を付けてね、暑くなったり寒くなったり今年大変 ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) シクシク


コメントありがとねん!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ


きらさんのわがままを許しておくれ〜(>︿<。)

入国は無理して欲しいわけじゃないのよ、きらさんを推しって言ってくれてるのとても嬉しいから、そんなさわだーまんさんに当日お祝いして貰えたら嬉しいなって気持ちだったのよ

これからも宇宙一可愛くいられるよに頑張るのだよ(´˘`*)

あら、きらさん雰囲気変えれちゃうのね?!笑

えるちゃんもはにぃちゃんもお話してるの楽しいよね!

バルスタ一緒に相談したいです!さわだーまんさん緑好きなのね!初知りだφ(..)メモメモ


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ


こんにちは!

浴衣姿ブログ載せる予定(予定は未定)

暑さに負けず頑張るよ〜(´˘`*)


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まおくんへ


まおくんやっほー!

浴衣視野に入れてくれてるだけで嬉しすぎるのだよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

喜んでもらえてなかったというか言われたことないかも(´-`).。oO

イベントお待ちしてますっ!

わーいっ!褒められたー!!きらさんニコニコなのが取り柄なのだよ( ´ ᵕ ` )

イベントの時忘れずに持ってきてね!あの構図でパシャしよねー!!


コメントありがとちゃん!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


では今日はここまで〜!


最後まで読んでくれてありがと〜!


明日は浴衣イベ!

浴衣着るの練習したから見に来てほしいの(>︿<。)


きらさん身長低いから

きらママに腰上げしてもらった!

きらさんは裾上げした!(真っ直ぐ縫うだけ)


またね(*´ ³ `)ノ

いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!