ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
ブログぴさぴさです( ´・ω・`)へのコメント

ぽっぽ

ひさしぶりのめいどりーみんにいきたかった

今日いけなくてごめんね!!

必ずキラちゃんがいる時いくんでまっててねー!!

さわだ

可愛かった

かわちかった。
バルスタ勝手に入れてごめんww
色々話し合って決めたかったね〜
浴衣もめっちゃ可愛かったね
久々に色々ライブ見たけどおねダリが1番好きかなぁ、
最近のライブリスト何があるのかサッパリですww
とりあえずバルスタ入れたし後何か欲しいものあれば少しなら.....( ̄・ω・ ̄)
気がついたら浴衣の写真きらちゃんしか頼んでなかったやwwきらちゃんのお写真いっぱいで嬉しいですけど!!!
全部の写真一つ一つがめちゃめちゃ可愛いです。

まお

楽しみにしてましたっ!

きらちゃん、おはにゃん!ฅ^•ﻌ•^ฅ

ぴさぴさのブログ、楽しみにしてました!!!
どうも、りーみんさんです(匿名にしたの忘れてた人)
ツイストリボン届いたのね!
今度は黄色に入れようかしら…?

コメ返ありがとうね〜!
浴衣、視野に入れるどころか気がついたら贈ってたから不思議…。
えぇ!?きらちゃんの可愛いポイントのひとつなのに…!
誰も言ってないなんて…!
今日はイベント行くからねっ!
魔法使いさんは浴衣見に行くの羨ましがってました、可愛い(*˘︶˘*).。*♡
キーホルダー、ちゃんと持ったからね!!!

ところで、おてて大丈夫かしら…?(。ŏ﹏ŏ)

裾上げ出来るの偉い!!!天才!

タクルス

きらちゃん

きらちゃんこんばんは
楽しみだなきらちゃんの
浴衣姿可愛いんだろうな
これからもお給仕頑張ってね❗️

けんご

こんにちは!

きらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日の浴衣イベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪ありがとうね♪きらちゃん熱にも強いんだね♪ありがとうね♪きらちゃんも体調崩さないように十分に気を付けてね!本当に今年は暑かったり寒かったりと大変だよね( >Д<;)こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る