ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ 明日はへぶんずに集合してくれるよね(。• . •。) ??

明日はへぶんずに集合してくれるよね(。• . •。) ??

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日(今日)は遂に1周年!

ドキドキワクワクが止まらないです!!

沢山のご入国&お祝いお待ちしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【ももめろちゃん】



イベントの時のパシャ載せる!

ももめろちゃん撮影も一緒にしたんだけど、衣装可愛すぎてめろめろになっちゃったんだよねぇ(♡´▽`♡)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【ふにちゃん】



ふにちゃんはね、会うと毎回きらハイパー今日もかわいいねお顔小さいねって沢山褒めてもくれるんです!

そんなふにちゃんはお人形さんみたいでとってもかわいいのよ(*>ω<*)♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まおくんへ(´˘`*)


まおくんイベント来てくれてありがとー!きらもとっても楽しかった!

久しぶりに会えたのも沢山話せたのも嬉しかったよ〜

ニコニコで過ごせたなら良かった( ´͈ ᵕ `͈ )

似合ってると可愛いありがとー!

こちらこそパシャありがとう!

初チェキもグッズも大切にしてね!

へぶんずで待ってるね!

ええ、可愛すぎる!きらさん魔法使いさんにもちょめのみんなにも会いたい(´っ•ω•c`)


コメントありがとっ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


れん×2さんへ(´˘`*)


そう!花子くんの寧々ちゃんです!知ってた??

似合ってると可愛い嬉しいすぎる!ありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

きらもアニコス楽しかった!イベメンだったからそう言って貰えてとても幸せなお気持ちっ!


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ともさんへ(´˘`*)


そうなの、研修ちゃんだったきらさんはもう1周年迎えちゃいます!早いですよね〜!

ともさんにももちろん沢山感謝してますよ!

いっせーさん連れてきて下さったのも、きらと仲良ししてくれるのもとても嬉しいです!ありがとうございます(*´﹀`*)


コメントありがとー!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


けんごくんへ(´˘`*)


明日(今日)はもう1周年です(>︿<。)

1年間楽しすぎてあっという間に1周年になってしまったよ!!

イベント楽しかったよー!!


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ(´˘`*)


お疲れ様ありがとう!!

似合ってて可愛いは嬉しすぎー!ありがとうございます( ˊᵕˋ* )♩

1周年経っちゃいます!早すぎる!!

お給仕頑張りまーす!


コメントありがとうだね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ(´˘`*)


きらさんお出かけとかしないタイプだから、お給仕ないとブログ書くの思いつかなくてたまにになってしまう、しかもお給仕だった日は大体寝落ちてしまう、、、良くないね、わかってる、わかってます

髪型めいどちゃんが似合ってるってよく言ってくれるやつにすることにしました!

きらだって敬語使えますよ( #`꒳´ )


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


では今日はここまで〜!


最後まで読んでくれてありがとうございました!


1周年楽しみで仕方ないですっワクワクッ


明日に備えて沢山ねる!

おやすみなさい(^_ _)zzZ

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!