ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
ぎゃるっっ!!!あげだね〜!へのコメント

さわだ

勝たんしかきら

ソロフォトの撮り方とかだんだん上達してきてるし可愛さのレベルも会う度に更新されてて結局勝たんしかきらって事です!!!
今日のソロフォトのほっぺたの引っ張り具合とかめちゃめちゃ好きです!!!
SNJKもほどほどにして結局きらちゃんがいる限りチームHGって事かな。向こうの誕生日に多少の推し事はすると思うけど。
19日eggなのか...どのタイミングで入国するのが良いのか....とりあえずお日様で何タイムかはいる予定です。
eggならバルスタとか店舗イベントの方が良かったのでは?と思い始めた。

まお

(´∀`∩)↑age↑

きーらーちゃん!

ぎゃるきらちゃん可愛かったよ!
つけまもルーズソックスもよく似合ってたね!
いつもとは別の意味でお顔見れなかったわ…!(可愛すぎて)
リアル「へへっ」は湧いたね〜!

9月のパジャマイベント楽しみ!
アツすぎる…!
お誕生月だね、おめでとう!!!✨
当日は顔出しに行きたいなっ!

コメ返ありがとうね!
ネームプレートの写真よりも前に現物を見るのが先だったね笑
メロンソーダをこの間チラッと見てしまった…!
きらちゃんは爆レスするタイプ…メモメモ…。
これは入れるしかないわね?
てとちゃんは「俺のきらー!」って言ってましたね…。
私も見たいからどちらか留学してもろて…!
え、お手手見そびれた…!見に行かないと!!!

さわだ

誕生日おめでとう〜

早いとは思うけど誕生日おめでとう!!!(忘れる前に言っときます)
メロソやばかったねもっと好きになるかと...可愛すぎて(メロソヤバい)
ギャルイベの写真可愛い保存保存〜
放置はしないよwwでもきらちゃん人気だし俺いてもいなくても。
壁紙になった後ろのチェキもここ数週間きらちゃん
つまりきらちゃんめちゃめちゃ可愛い。
とりあえず合わなくなる事はないので。SNJKの方は誕生日の話で気持ちだけで嬉しいとの事なんで比較的きらちゃんも推し事出来そうです
とりあえず言いたいことはメロンソーダがめちゃめちゃ良かったときらちゃんめちゃめちゃ可愛いとこれからも比較的推し事出来そうって事です!!!

タクルス

きらちゃん

きらちゃんこんにちは
写真かわいいね
そっか来月誕生日なんだね
イベント盛り上がりそうだね
お給仕頑張ってね❗️

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る