ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ ぎゃるっっ!!!あげだね〜!

ぎゃるっっ!!!あげだね〜!

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


へぶんずの新人戦は


はにぃちゃん


が出ます!!!


みんなTwitterいいねしましたか??

まだだって???

早く押してきてください!!!!


そして、新人戦ドリンク飲みました??

まだ飲んでない???

へぶんずに飲みにおいで!!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【ギャルっ!!】



ぎゃるっ!!!

ちょうかわいい〜っ♡♡


人生初つけまして、初ルーズソックス履いて

ぎゃるになったよ〜!


めっちゃギャルだねって言われてとても嬉しかった!


へぶんずのダンフェスだったんだけど、

きらのいたteam Revelは負けちゃいました(>︿<。)

でも楽しかったからいいんだぁ)Oo。.(´-`)


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【イベント情報でたね】



きらさん実は来月お誕生日なんだよ

知ってました??


お誕生日は、バルスタとかお花とかティアラとか、、、欲しいなぁって気持ちです


毎回わがままでごめんね


でも、おめでとうって言葉を伝えてくれるだけでも嬉しいのでイベント来てね!


いきます宣言忘れないでね⤵︎ 


ここをタップだよ


そして、物販もぜひ買ってね!


みんなのパジャマ見れるのが今から楽しみなきらさんです◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞


ちなみにパジャマイベの前の13日にはHYPERイベントも開催されるのだよ!!


これはみんなのチアガール姿が見れます、可愛いに決まってるね!!来るしかない!


いきます宣言こちらも忘れずに⤵︎ 


ここをタップですよ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


けんごくんへ


浴衣姿褒めてくれてありがとうだよ〜‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

まだ暑い日は続くから体調気をつけてね!


コメントありがと( ¨̮ )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まおくんへ


きらと言えば黄色とピンクなの嬉しすぎ〜!!

とどきました!まだ写真撮れてない、早く撮ります笑

わぁ〜い!!浴衣ありがとうだよ〜!!似合ってるって言って貰えて嬉しい(∩ω∩*`)

きらも着てるの見せれて良かった!!

そうなの、メロンソーダ踊れるようになりました!最高ライン越えられるかなぁ、、

いつか見に来てね(´˘`*)

黄色にも入れてくれたのね、まおくん優しいわね、ありがとう!!

てとちゃんに見せてくれたのね!なんて言ってた???

てとちゃんとユニットめちゃしたい〜!!!

ちなみにきらのお手手可愛くなりました笑


へぶんずの○○Day楽しそう!いつか出来たらいいなの気持ち!


コメントありがとうだよ( *´꒳`* )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ


タクルスさんこんばんは!

きらのぎゃるかわいいですか??

お給仕がんばるよー٩( 'ω' )و


コメントありがとう(*ˊᗜˋ)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ


浴衣イベの浴衣で髪の毛前回の写真だったら完璧ってわけだね‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬

お誕生日おめでとうしてくれたら嬉しいのだよ

他の子もいいけどもね、きらさん放置もやめてね、寂しいから、、、‪( ;ᯅ; )

ねえねえ、メロンソーダどうでした??

ギャルなきらさんも可愛かった嬉しいだよ(⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝ )

壁紙にしてくれたらかなり嬉しいです!!!ぜひ!!!笑

お!!来月沢山会いに来てくれということに期待大です!!!!お日様ばっかり問題はごめんねすぎる、、、

タイミングあったらいつでもおいで!待ってます(´˘`*)


コメントありがと〜(*ˊˋ*)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


みずほくんへ


そうなのよ、浴衣Dayきらさん急に夢星雲での予定が入っちゃってさ、、、出られなかったの(;;)ブログで見せれて良かったわ(´˘`*)

協力してくれたのがとても嬉しいだよ!!ありがとう!!

なんかこないだめっちゃ連続で会えた気がするよ( ´-` ) .。oO

メロンソーダぜひいつか見て欲しいのだよ!!ファンサ頑張るます笑

 

コメントありがとー(´▽`*)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


きょーちゃんへ


お家まで風に飛ばされずに無事に帰れました笑

きらいる日安心感あるの??めちゃ嬉しいんだが??

こちらこそありがとうだよ( *´꒳`* )

今日も楽しかった!!嬉しい!!きらも楽しかった\( ´ω` )/


ひさぴさコメントありがとなのだよ(´>ω<`)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


では今日はここまで〜!


最後まで読んでくれてありがと〜!


またね(*_ _)zzZ

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!