ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

ふわふわ〜!

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【ふわふわ】


 

この日はね髪の毛ふわふわに可愛くしてもらったのだよ

きらさんにはお姉ちゃんがいるんだけどね、髪の毛可愛くするの上手なの( *´﹀`* )

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【うるるちゃん、はづきちゃん】



可愛いふたりとパシャしたきらさんとても嬉しかっただよ♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


きらさん誕生日当日は

eggちゃんたちのイベントあるのだよ!


お日様できらのお誕生日祝ってその後eggちゃんを見るっていう完璧な流れできてます!笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ


かわいいありがと〜!嬉しい(⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝ )

そうなのお誕生日もうすぐ!

イベント絶対盛り上げるのだよ!!


コメントありがと〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ


お祝いありがとうだよ!!あとちょっとで誕生日なんだかドキドキな気持ち(*´°`*)

メロンソーダきらさんのできる精一杯です笑

保存大事!忘れないようにだね笑

きらを応援してくれてる人誰1人とかけちゃならぬのだよ

きらめちゃくちゃ可愛いって言われてハッピーだ(*´˘`*)

ソロフォト上達したの??やったね!

お!ちーむへぶんずで居てくれるの?嬉しいなぁ)Oo。.(´-`)

お日様に来てくれるの把握だよー!待ってます!


コメントありがとねんねん!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まおくんへ


可愛かったありがとうだ〜‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

なんだか目が合わない気がすると思ってたのはそういう意味だったのか笑

割とへへって言っちゃうから3人にリアルへへっだーって言われて面白かったわよ笑

パジャマ激アツだよね!きらもめいどちゃん達のパジャマ楽しみすぎて、ニコニコしてるところ笑

当日もぜひ顔出しにきてー!

たしかに、そうだよね笑

メロンソーダきらさんのできる精一杯をしてるのだよ〜!メロンソーダぜひ入れてくださいまし笑

お手手褒めてくれてありがとだよー!


コメントありがとーね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


では今日はここまで〜!


最後まで読んでくれてありがと〜!


またね!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!