ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
ふわふわ〜!へのコメント

タクルス

きらちゃん

きらちゃんこんばんは
写真かわいいね
そっかきらちゃんの誕生日
当日にeggがあるのか
それは熱いね
お給仕頑張ってね❗️

さわだ

昨日もめっちゃ可愛かった

お姉さんいるのは前にも聞いた気がするけど、髪の毛お姉さんにして貰ったんだ。可愛いじゃん
おじゃま虫可愛かったよ
最近ダリダリやおねダリが、メロソが原因で頼む機会が減った....まぁ最悪おねダリも比較的色んな子が踊れるしね...
誕生日!!!バルスタ!!!もうすぐ!!!(誰にも入れたことないし何気にバルスタを見るのを楽しみにしてるww)
昨日いっぱいきらちゃんのフォトも頼めて可愛い写真いっぱいで嬉しい。
次は誕生日かな〜って思ってたらあと数日ww
3日後には19日だね6月?の周年終わった辺りからバルスタの話が出て来てやっと見れるね周年はケーキバルーンプレートだったしどんどんハードル上がってきてとうとうバルスタ(まじでバルスタなんて言われなきゃ誰にも入れる気なかったんだけどね金額的にもあれだし)
話めちゃめちゃ変わるけど次のハロウィンのネームプレートどっちが欲しい?先に聞いとこうと思って。

みずほ

にゃーん

ふわふわきらちゃん可愛い!
ねぇねにやってもらったの!?可愛すぎますね!

19日行けるかわからないけど、イベントには行くから!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る