ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ 明日は幸せな日になる予感??

明日は幸せな日になる予感??

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【明日はついに】


 


明日はついにきらさんお誕生日当日です!!

沢山お祝いしに来て欲しいなぁって気持ち!笑

明日はシャンパンぽんしたい気持ちです:thought_balloon:

わがままごめんね

お写真私服でごめんちょだよ

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【ハロウィンプレート】



かぼちゃのお顔かわいすぎるー!

どっちも欲しい気持ちー!!!

かぼちゃ絶対絶対ほしい!よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お誕生日のお祝いに欲しいな:thought_balloon:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


みずほくんへ


かわいい嬉しいすぎる(〃>ω<〃)

そう!ねぇねにやってもらいました!ありがとだよー!

行きます宣言するのよ!!


コメントありがとにゃん^._.^


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ


お姉ちゃんいるの話したことあるよ〜!よく覚えてたね!

おじゃま虫可愛かったですか?やったね!ありがと

おねダリみんな踊れるイメージ!可愛からみんなのユニットのおねダリ見たすぎる!絶対可愛いわよ( *´﹀`* )

もうついに明日だよー!ワクワクすぎる!楽しみだね!バルスタ一緒に写真撮ろうね??

可愛い写真たくさんになったみたいで良かった〜!沢山褒められて嬉しいのだよ〜!

ほんと沢山わがまま聞いてくれてありがとね、感謝しかないです(T^T)

ハロウィンのネームプレートかぼちゃ欲しいです!


コメントありがとにゃ(^_  ̫ _^)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ


タクルスさんこんばんは!

お写真褒めてくれてありがとー!

そうなの!お誕生日です!

eggもあるの!激アツでしょ(´˘`*)

お給仕がんばるます!


コメントありがとにゃーん‪ ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


では今日はここまで〜!


最後まで読んでくれてありがと〜!


また明日ね!

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!