ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ ありがとだよ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

ありがとだよ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【お祝い沢山ありがと】


 

19日沢山のお祝いありがとうございました(T^T)

きらは世界一の幸せ者です:two_hearts:

きらさんと仲良くしてくれるご主人様たち沢山おめでとって言ってくれてとてもニコニコしました(´˘`*)

初めましてご入国してくださったお嬢様、ご主人様もおめでと!!ってしてくれてきらさんとてもニコニコだったのだよ(〃>ω<〃)


Twitterに上がってる写真の裏話があるんだけどね

るなちゃんの七五三の三歳みたいで可愛言ってた言われたのよ(〃´-`〃)♡

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【初のバルスタ】


きらさん初めてバルスタ立ててもらいました:sob:

多分普通の女の子で生きてたらこんな素敵なもの立ててもらう事なんてなかったと思うし、去年までのきらは想像もしてなかったとおもいます!

きらのわがままをいつも聞いてくれてありがとう、何度も沢山幸せ貰ってます(>︿<。)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【バルーン】


バルーン毎回可愛いを更新してくれるの凄くニコニコしてしまうのよ!!

何度見ても可愛い!素敵!って思うね:thought_balloon:

ちなみに毎回すご!!おっきーい!!ってなる笑笑

ギリギリにバルーンも入れたよーって報告してくれて、え?!って驚いたの覚えてます、ありがと( > <。)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【プレート】



時間の関係で1つ1つとお写真撮れなくてごめんねだったんだけどね、皆さんからのメッセージどれも凄く嬉しかったです(T^T)

みんなありがとうです(〃´-`〃)♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【かぼちゃっ!】



ネームプレート達成ありがとー!!

協力してくださった、さわだーまんさん♡つつみん♡みずほくん♡おおしまさん♡ひでにゃん♡

ありがとー!!ハロウィン楽しみ!!


達成は出来なかったけど、紫色のハッピーハロウィンの方もポイントプレゼントしてくれた方ありがとうございました!

さわだーまんさん♡まおくん♡いっせーさん♡まさあきさん♡りーみんさん♡

ありがと!!みんなハッピーハロウィンだよ〜:jack_o_lantern:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


けんごくんへ


ついにお誕生日迎えちゃいました( *´﹀`* )

今年も幸せな年にするのだ〜!!!


コメントありがと(  '  '  )♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ


私服で写真あんまり撮らないから、今度また撮ったらあげようかしら( ´ᐞ` ).。o

ちゃんとポイントに変えなきゃダメよー!もったいない!

カラーとかはほんとにすみませぬ、、、笑

近いうちにストレートにする予感!!

直接はして欲しいって言ってたけど、無理はあんまりしないようにね(T^T)

ティアラみんなに触れられなくて、しゅんってなってたからチェキに書いてしまったよ笑笑

いやいや、存在感薄くないですよ!?

ストレートになってそうな日へぶんず遊びにおいで( *´﹀`* )

かぼちゃありがとうだよー(T^T)


こめんと2つもありがと(  '  '  )♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


つつみんへ


おめでとをありがとだよ〜(〃>ω<〃)

それはもちろんひめちゃんのこと最後まで見守っててあげてください!

きら、ひめちゃんとは1番仲良しなの、正制服あがったの一緒の日なの!実はきらきらリボンも一緒の日に上がる予定だったのだよ、きらさん予定合わせられなかったのよね、、( ´ . _ . ` )シュン

沢山おめでとありがとー!!


コメントありがと(  '  '  )♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おぴろさんへ


おぴろさーん!!

昨日直接伝えたけどコメントめちゃめちゃ嬉しいです( > <。)


ありがとございます(  '  '  )♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まおくんへ


まおくんやっほー!

来てくれてありがとだったよ〜(´ ˘ `∗)

いやいやそれはきらさん優先じゃなくていいのよ〜!!でも次回の時楽しみにしちゃお笑笑

お洋服かわいいでしょ!お気に入りのお洋服なの( *´﹀`* )

ネームプレートありがとうだったのだよ!

コメント逃しちゃうこともある、それもまた人生だよ笑


コメントありがと(  '  '  )♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


きょーちゃんへ


きょーちゃんありがとー(〃>ω<〃)

構ってもらいに来てー!!笑


コメントありがと(  '  '  )♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


とろまぐろさんへ


ありありだよ!!!笑

また今度来てね(T^T)

いい年にするだよー!いい年にするお手伝いしてくださいな〜!!笑


コメントありがとです(  '  '  )♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ


こんにちはー!

おめでとをありがと〜( *´﹀`* )

かわいいもありがと!

頑張るー!!


コメントありがと(  '  '  )♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


では今日はここまで〜!


最後まで読んでくれてありがと!


明日はイベントですよ〜!すやすや(^_ _)zzZ...‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ハッ!


今日はお日様にいるよ!へぶんずでまってるね!

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!