ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
ありがとだよ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱へのコメント

まお

おたおめ!!!

おはきら〜!
お誕生日おめでとうございました!
当日にお祝いに行けてよかった!(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

3歳児、きらちゃん…?可愛い…。
確かにいつもより幼く見えるような…?(いつも幼い)
何もできなくて申し訳ないのよ…。(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
6月の周年居てくれはるなら何か贈りたい気持ち!

ネームプレート達成おめでとう!
トリック・オア・トリートしにいかないと…!

コメ辺いつもありがとうね!
P.S.
地縛少年花子くんをようやく読み始めました。
八尋寧々ちゃんかわちい…。
どことなく、きらちゃんみがある…。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

イッセー557

|ω・`)スミマセン·····。

…(╥﹏╥)

さわだ

出会った頃にバルスタ立てるなんて思いもしなかった

誕生日当日も可愛かった!!!eggだったし2度目の入国の時数十分で出たけどねww混みそうだし
出会った頃バルスタ立てるなんて想像もしてなかった、しかも欲しいと言われるまで立てる気にもならなかったwwきらちゃんが喜んでくれるならバルスタくらい別に良いやって軽いノリで入れたけど軽いノリで入れるものじゃないww
きらちゃんが小さいからそのサイズのバルスタでも大きすぎると思うけどまだ上があるんだよね≧(´▽`)≦アハハハ
ティアラ誰にも触れられなかったんだww
ストレートになってそうな日に行くって事で明日のパジャマイベはスルーかな(大嘘)行けたらお月様に行くね
パジャマね〜ギャルは可愛かったよパジャマはどうなのか...(どうせチョロいから可愛いって言ってる)

ひーくん@めろんぱん

2022.0925

乙!( ̄ー ̄ゞ-☆

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る