ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
明日は幸せな日になる予感??へのコメント

タクルス

きらちゃん

きらちゃんこんにちは
きらちゃんお誕生日おめでとう
写真かわいいね
これからもお給仕頑張ってね❗️

とろまぐろ。

おめだよーー

おたおめだよ!!!!
行けなくてごめんよよよT^T
むっちゃ行きたかったよーー

次の1年もきらちゃんにとっていい年でありますように

さわだ

誕生日お給仕お疲れ様

誕生日お給仕お疲れ様!!!
周年ケーキ
誕生日バルスタ
1.5周年バルスタのもうちょっと大きいやつ
レベルがどんどん高くなって行くww
まだ大きいやつあるって教えなければ良かったwwww
まだ1.5でやるとは決めてないけどね〜
久々の推し事楽しかった!バルスタ立てたり色々出来て(推し事何も無いと暇)
ティアラも可愛いね(チェキに書かれるまで気が付かなかったけどねw)
とりあえずティアラもきらちゃん本人もめちゃくちゃ可愛い!!!プレート毎回入れてるけど毎回存在感1番薄い気がする。次ストレートにしてくれると聞いて正直今日1日通して自分はそれが1番嬉しい
じゃストレートになってそうな日に次は行きます(いつかは未定)
かぼちゃ達成おめでとう〜かぼちゃって言われたしとりあえず優先して入れたよ

きょーのすけ

きらちゃん、

誕生日おめでとう\(`•ㅅ•´)ノ
来月になっちゃうけど構ってもらいに行ってあげる\(`•ㅅ•´)ノ笑

まお

明日は〜!?!?

きらちゃん、こんばんは~!\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

明日は!きらちゃんの!!お誕生日!!!
行きますっ(食い気味)
ケーキとかシャンパンとかお花とかやるつもりだったのに…!
ごめんなさい…来月が……あるんです………(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
次回のお祝いのときに何か入れさせていただきます………。
お写真の私服可愛すぎ問題。さてはセンスいいわね???
ネームプレートは初動次第で入れるか思案…。
3人にどう割り振るか悩み中なのです………。

ブログのコメント逃しました、はい。悔い改めます。
お姉さんにやってもらったふわふわヘアー可愛い!
明日とイベントは顔出しに行くからね!

おぴろ∞STAR☆

きらちゃん☆

きらちゃ〜んヽ(`▽´)/☆♡

つつみん

きらちゃんの記念日

きらちゃんこんばんは。

明日はきらちゃんのお誕生日だね。
ここでしか言えないが、おめでとうと言わせてください。

ひめちゃんがファイナル発表してから、東京行けば駅前にいっぱなし。
会った頃からの話をするんだけど、きらちゃんの話はやっぱり出るんだよね。

いつもならegg発表会の日はヘブンズなんだけど、明日は行けなくて残念。

最後にもう一回、お誕生日おめでとう!

さわだ

可愛い!!!

私服!!!レアだ!!!保存!!!可愛い!!!(むしろ私服の写真もっと欲しい)
かぼちゃ!!!(このオタクレシートとかポイントに変えるくせがついてないのでそんなにポイント溜まってない.....自業自得)
バルスタも結局勝手にカラー選んだし次からカラーとかもろもろしっかり伝えて欲しいとは思ったけどねww勝手に入れるなって話だけどねwwww
本題!!!きらちゃんのストレート不足です髪の毛近いうちにストレートにして欲しいです御検討よろしくお願い致します。

けんご

おはきら!

きらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪遂に明日お誕生日だね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る